9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

さいたま展示場店ブログ

今日は何の日?

2010年6月12日

千葉県の八千代市から電車を乗り継いで、浦和、大宮、宮原を経由して、さいたま店に来ている
関能です。

さいたま市北区 新築外構工事 A様
本日はお暑い中ご来店頂きありがとうございます。
また、ご契約頂き誠にありがとうございました。
着工させていただくまで、また、お打合せのお時間を頂きますが、宜しくお願い致します。
上尾市 新築外構工事 Y様
本日はお忙しい中ご来店いただきありがとうございました。
営業の江口が担当させて頂きます。
Y様のご希望をお聞きしながら、ご満足いただけるものをご提案させて頂きます。
宜しくお願い致します。
さいたま市北区 Y様 庭リニューアル工事 Y様
本日はご来店いただきありがとうございました。
ご連絡お待ちしております。
さいたま市北区 新築外構工事 O様
本日はお暑い中ご来店頂きありがとうございます。
着工までまだお時間があります。
時間をかけてお話を進めさせて頂ければと思います。
ご連絡お待ちしております。
さいたま市緑区 庭工事 K様
お忙しい中ご来店いただきありがとうございます。
来週の火曜日に高橋が現地調査にお伺い致します。
お天気が少し心配ですが、宜しくお願い致します。


今日は朝から気温が高く、電車の中もエアコンがびんびんに

効いていました。

思った通り、高橋さんは展示場の水やりを終えると

ひと風呂浴びたように、全身汗だくです。

梅雨が終わると、暑さも本番です。大丈夫なのでしょうか

今日は6月12日

「恋人の日」です。

ブラジルで「縁結びの神として崇められているアントニオ」の命日の

前日であるこの日を「恋人の日」として、恋人同志がフォトフレームを交換

していたそうです。

携帯電話やデジカメが、普及している今では、

フォトフレームを飾ることも少なくなっているのではないでしょうか?



明日はもう一日お天気がもちそうです。

皆様のご来店心よりお待ちしております。



19:24 |  

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。