9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

さいたま展示場店ブログ

KETER(ケター)の物置

2010年6月13日

さいたまで一人でも多くのお客様の笑顔に出会いたい江口です。

上尾市 T様
本日はご注文いただき誠にありがとうございました。ピンコロ石で形作った花壇等、工事完了まで楽しみにお待ちください。化粧砂利も大変見応えあるものになると思います!宜しくお願いします。
南埼玉郡 Y様
本日はKETERのご契約いただき誠にありがとうございました。商品の納期、職人の日程等わかり次第またご連絡致します!宜しくお願いします。
北区 Y様
本日はテラスとアプローチの打ち合わせ、ありがとうございました。色も決めていただき後は工事時期を決めるのみです!
上尾市 U様
お庭のプランのほうが出来上がりました。火曜日に化粧砂利と一緒にお持ちします。宜しくお願いします。
上尾市 F様
テラス(ZIMAとCOCOMA)のプランが出来上がりました。ご都合よろしい日に合わせてお持ち致します。
中央区 Y様
ウリン材を使用したデッキのプランいかがでしたでしょうか?私どもの今までのデッキ施工の実績を是非、ご評価いただけたらと思います。宜しくお願いします。


本日、私にとって初めてのKETER(ケター)の物置をご注文いただきました!
お店の方に実物を展示してあるのでどんな物なのかはご覧いただければわかるのですが
サイズの問題だったりでなかなかご注文に繋がらなかったのですが
晴れて南埼玉郡のY様邸に納品させていただくことになりました。

決め手はやっぱり物置のデザイン性とコスト面で決めていただいたようです
めちゃくちゃ嬉しいです有難うございました。
物置をご検討されている方は是非一度、展示会まで足をお運びください。


20:37 |  

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。