9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

柏展示場店ブログ

ナチュラ・シンプル・和モダンお庭の工事ご相談下さい
〜我孫子市・牛久市・松戸市・野田市・八潮市・葛飾区〜

2013年6月8日

庭 壁 ストーンレリーフ 柏市
庭 塗り壁 ストーンレリーフ



ガーデンルームキャンペーン現在開催中でございます

LIXIL(リクシル)キャンペーンのご案内へ

外構施工例庭施工例リフォーム施工例千葉施工例資料請求・問合せ

柏店は東京都葛飾区、埼玉県草加市、三郷市も
対応しております。











M様  流山市
外構リフォーム工事のご相談にご来店頂きありがとうございました。13日に現地調査に伺わせて頂きますので、宜しくお願いします。  
K様  白井市
新築外構工事のお打合せにご来店頂きありがとうございました。手直しをしたプランと見積りを改めてご提案させて頂きまする
M様  松戸市
庭リフォーム工事のご相談にご来店頂きありがとうございました。ご相談頂き、ご来店お待ち致しております。  
K様  土浦市
新築外構工事  プランの打合せにご来店頂きありがとうございます。ご検討頂き、25日のご来店お待ち致しております。
T様  柏市
外構リフォーム工事のご注文を頂きありがとうございます。20日頃からの着工になりますので、宜しくお願いします。  
M様  葛飾区
植栽工事  本日は朝早くから現地調査に立ち会って頂き、ありがとうございます。見積が出来ましたらご連絡させて頂きます。
M様  柏市
新築外構工事のお問合せありがとうございます。月曜日のご来店お待ち致しております。


20:42 |  [村川 司] 

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。