9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

柏展示場店ブログ

オシャレな物置

2011年4月29日

柏展示場でお客様のニーズに感動をプラスしてお答えする金崎です。


野田市 新築外構 K様
施工中の様子をご覧いただきご確認くださりありがとうございました。
ウッドデッキも気に入って頂き嬉しいです。日曜日は石材の色をご確認お願い致します。
取手市 庭リニューアル K様
敷石とテラスの下地工事に入りました。
明日はエアコンの配管工事で朝早くから入らせていただきます。宜しくお願い致します。
柏市 庭リニューアル E様
見積をお届けしました。
ご家族でご相談頂き良い返事をお待ちしております。
松戸市 庭リニューアル F様
お見積りお届けにお伺い致しました。
ご主人様とご相談頂きぜひ工事をさせていただきたいと思います。
流山市 フェンス工事 N様
本日工事が完了しました。施工じ時間が掛かってしまい申し訳ございませんでした。
流山市 庭工事 K様
ご来店ありがとうございました。
月曜日現場確認に伺います。宜しくお願い致します。
流山市 庭工事 M様
ご来店ありがとうございました。
月曜日サンプルを持ってお伺い致します。
吉川市 外構リニューアル N様
明日10時プランを用意してご来店お待ちしております。
つくば市 外構リニューアル K様
突然お伺いして申し訳ございませんでした。
明日サンプルを持って再度お伺い致します。
柏市 庭リニューアル Y様
ご来店ありがとうございました。
5/3に村川が伺います。いろいろご相談下さい。


今日は爽やかな天気でしたね。
展示場にも立ち寄る方が多かったように思います。
植木もたくさん入りましたので皆さんぜひ見に来て下さい。
今はミツバツツジが終わり、シャクナゲ、トコナツやヒノデなどのツツジが見ごろを迎えています。
この時期にぜひ植えていただきたいです。
先日アップした松戸のO邸に大きな収納庫を置きました。

これがケターのオリオンです。
こども部屋にもなりそうな大きさ。組み立てに3人で3時間かかったそうです。
広いお庭のあるお宅にぜひどうぞ!
きんきん


20:58 |  

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。