9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

柏展示場店ブログ

カロライナジャスミン

2011年4月26日

流山市のバラとガーデニングは柏店の北におまかせください。

柏市 リニューアル工事 S様
植栽プランをお持ちしました。ご検討ください。
柏市 リニューアル工事 O様
プランをお持ちしました。連休中にご来店お待ちしております。
流山市 リニューアル工事 Y様
現場調査の立会ありがとうございました。14日ご来店お待ちしております。
野田市 デッキ工事 Y様
既存デッキの状態を確認しました。補修が必要となります。ご検討ください。
松伏町 リニューアル工事 K様
塗装工事と立水栓工事が終わりました。木曜日に植栽に伺います。
流山市 手摺り設置工事 N様
今日で工事が終えることができなかったため、今週中には横桟の取り付けて終了させます。
柏市 リニューアル工事 Y様
お打合せありがとうございました。プランの作成をいたします。5月3日にご来店お待ちしております。
柏市 リニューアル工事 K様
雨どいの掃除をいたしました。これで雨漏りがなくなると思います。またお気づきの点がありましたら、ご連絡ください。
取手市 リニューアル工事 K様
テラスの下地工事が終わりました。明日は工事を空けさせていただきます。木曜日は敷石工事に入ります。
野田市 外構工事 K様
アプローチの粗打ち工事が終わりました。29・30日に石貼り工事に入ります。
柏市 リニューアル工事 K様
今日お話した書類をお届けします。ご記入後FAXをお願いします。

カロライナジャスミンが咲いています。ジャスミンのような香りはしますが、有毒で食用にはできません。常緑のつる性植物で、トレリスらラティスに絡めてさりげなく緑の目隠しにも向いています。


21:05 |  

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。