9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

柏展示場店ブログ

虫の音色2

2010年9月6日

柏展示場でお客様のニーズに感動をプラスしてお答えする金崎です。

松戸市 庭リニューアル K様
完了確認の立ち会いありがとうございました。
来週シェードを取り付けさせていただきます。宜しくお願いします。
柏市 庭リニューアル I様
明日より本格的に工事に入ります。まずは整地からスタートです。宜しくお願いします。
流山市 庭リニューアル T様
明日工事に入らせていただきます。宜しくお願いします。
松戸市 庭リニューアル U様
本日は現場立会ありがとうございました。
ヒメシャラは強い日差しによる葉焼けを起こしているようです。しばらく様子を見ていただきたいと思います。
柏市 庭リニューアル O様
本日ご近隣の挨拶をさせていただきました。9日より工事に入りますので宜しくお願いします。
柏市 庭リニューアル S様
本日は暑い中、現場立会ありがとうございました。
良いプランを考え、後日連絡致します。
宜しくお願いします。
松戸市 庭リニューアル H様
明日タイルの補修に伺います。朝、職人が着く前に伺いますので宜しくお願いします。
松戸市新築外構T様
本日はご来店ありがとうございました。
明日担当の村川が伺います。素敵なプランを考えますので宜しくお願いします。


キュキュキュ・・・と鳴く虫の名前わかりますか?
昨年の夏アパートに入りこんだ虫3週間ほど家の梁を走りまわっていたのですが、ついに見つけられずに終わりました。
キュキュキュ・・・あっ、今年も来たか・・・この虫のお陰で今年もうなされそうです。
きんきん


20:05 |  

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。