9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

柏展示場店ブログ

ワレモコウ

2010年9月7日

流山市のバラとガーデニングは柏店の北におまかせください。

松戸市 外構工事 T様
現場調査の立ち会いありがとうございます。プランの検討をいたします。18日のご来店お待ちしております。
流山市 外構工事 W様
基礎工事を行っています。終わり次第ブロック積み工事に入ります。
柏市 外構工事 T様
アプローチのテープを剥しました。9日に下草を植え込みをいたします。
松戸市 リニューアル工事 H様
朝から立ち会いありがとうございます。タイル貼りの日程が決まりましたらご連絡いたします。
白井市 リニューアル工事 T様
ご来店ありがとうございます。11日に現場調査に伺います。宜しくお願いします。
流山市 リニューアル工事 S様
早朝から伺わせていただきありがとうございます。工期の詳細等明日お話させていただきます。
流山市 リニューアル工事 Y様
石貼り下地と花壇が完成いたしました。金・土と石貼り工事に入り、全ての工程が終了予定です。
流山市 リニューアル工事 T様
明日午前中に工事に入らせていただきます。宜しくお願いします。
松戸市 リニューアル工事 K様
明日植栽工事に入ります。明後日草花も入りますので、お楽しみにお待ちください!
柏市 リニューアル工事 I様
本日より本格的に工事に入らせていただきました。ピンコロの件、今夜ご主人とご相談ください。宜しくお願いします。
ワレモコウが柏店に咲いています。秋らしい植物ですが、今日も猛暑日でしたね。


21:47 |  

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。