9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

柏展示場店ブログ

松戸市・柏市 お打ち合わせありがとうございます。

2019年7月29日



A様  柏市
新築外構工事 工事のご依頼ありがとうございます。改めて打ち合わせさせて頂いたうえで工事日等の詳しい日程をご説明させて頂きます。
E様  吉川市
庭リフォーム工事 工事完了の確認ありがとうございます。2期工事のお打ち合わせは改めて伺わせて頂きますので、よろしくお願いします。
O様  松戸市
外構リフォーム工事 プランとご予算のお打ち合わせありがとうございます。ご検討頂き、ご連絡お待ちしております。
H様  松戸市
新築外構工事 お見積もりのご依頼にご来店頂きありがとうございます。現地調査のうえプランと見積もりをご提案させて頂きます。
S様  松戸市
外構リフォーム工事 工事のご注文を頂きありがとうございます。次回工事の詳細をご説明させて頂いたうえで着工日を決めさせて頂きます。





我孫子市・柏市 お打ち合わせありがとうございます。

2019年7月28日



M様  我孫子市
庭リフォーム工事 本日より着工させて頂きました。今週中には完了予定ですのでよろしくお願いします。
A様  我孫子市
庭リフォーム工事 今週からの工事着工に先立ちご近隣の方にご挨拶に伺わせて頂きました。火曜日から伺わせて頂きますのでよろしくお願いします。
O様  柏市
外構リフォーム工事 境界工事が完了し今週からは庭の工事に走ります。週末にタイル工事にに伺い完了ですのでこう暫くお待ち下さい。
O様  我孫子市
新築外構工事 工事完了の確認に立ち会って頂きありがとうございました。アフターメンテナンスの際はよろしくお願いします。
S様  柏市
外構リフォーム工事 プランのお打ち合わせありがとうございます。着工日が確定致しましたら連絡させて頂きます。





流山市 牛久市 越谷市 お打合せありがとうございます

2019年7月21日




流山市 t様邸 新築外構工事
次回ご来店日時のアポイントをいただきありがとうございます。工事工程をスムーズに入れられるよう、予め調整させていただきます
牛久市 i様邸 庭リフォーム工事
お問合せありがとうございます
来週末のご来店をお待ちしております
越谷市 M様邸 庭リフォーム工事
明日より工事スタートいたします
どうぞよろしくお願いいたします





柏市・松戸市 お打ち合わせありがとうございます。

2019年7月20日



O様  松戸市
庭リフォーム工事 本日で予定の工事が完了致しました。改めて完了確認に伺わせて頂きます。
H様  柏市
新築外構工事 本日はプランのお打ち合わせにご来店頂きありがとうございました。また、工事のご注文を頂きありがとうございます。
O様  我孫子市
新築外構工事 本日で予定の工事が終了しました。改めて工事の完了確認に伺わせて頂きます。
K様  柏市
外構リフォーム工事 現地でのお打ち合わせありがとうございます。また、工事のご注文を頂きありがとうございました。着工日が決まりましたら連絡させて頂きます。
H様  柏市
庭リフォーム工事 現地でのお打ち合わせありがとうございます。また、工事のご注文を頂きありがとうございました。8月から着工させて頂きます。





柏市・松戸市 お打ち合わせありがとうございます。

2019年7月19日



O様  柏市
庭リフォーム工事 工事の完了確認に立ち会って頂きありがとうございました。外構のリフォーム工事の際は改めてご相談させて頂きます。
O様  葛飾区
外構リフォーム工事 現地でのお打ち合わせありがとうございます。改めてプランをご提案させて頂きます。よろしくお願いします。
O様  柏市
外構リフォーム工事 道路境界工事が完成まじかです。来週からは庭テラス工事を進めて行きますのでよろしくお願いします。
S様  松戸市
新築外構工事 プランと、お見積もりのご依頼ありがとうございます。現地調査のうえプランと見積もりをご提案させて頂きます。
K様  松戸市
新築外構工事 プランのお打ち合わせにご来店頂きありがとうございます。プランと、見積もりを調整し改めてお打ち合わせさせて頂きます。





松戸市・柏市 お打ち合わせありがとうございます。

2019年7月18日



H様  市川市
外構リフォーム工事 本日より土工事を再開させて頂きました。今週中には終了致しますので、よろしくお願いします。
O様  柏市
外構リフォーム工事 道路境界工事を進めております。来週からはテラス工事を予定しておりますので、よろしくお願いします。
Y様  つくばみらい市
庭リフォーム工事 タイル工事に伺わせて頂きました。来週塗装工事が完了します。雨の為遅れましたが、予定の工事がすべて終わります。
T様  松戸市
新築外構工事 プランとお見積もりのご依頼にご来店頂きありがとうございました。現地調査のうえプランと見積もりをご提案させて頂きます。
A様  松戸市
庭リフォーム工事 工事のご相談にご来店頂きありがとうございました。現地調査のうえお見積もりさせて頂きます。





つくばみらい市・柏市 お打ち合わせありがとうございます。

2019年7月15日



N様  柏市
庭リフォーム工事 現地でのお打ち合わせありがとうございます。見積もりが出来ましたら連絡させて頂きます。
H様  市川市
外構リフォーム工事 雨の中現地でのお打ち合わせありがとうございました。ご検討頂き、ご連絡お待ち致しております。
Y様  つくばみらい市
庭リフォーム工事 工事完了前の確認に立ち会って頂きありがとうございます。来週完工予定ですのでよろしくお願いします。
K様  柏市
外構リフォーム工事 お見積もりのご依頼ありがとうございます。また、工事のご注文を頂きありがとうございます。
O様  葛飾区
外構リフォーム工事 現地でのお打ち合わせありがとうございます。お打ち合わせ内容に沿って再見積もりをご提案させて頂きます。





柏市 流山市 坂東市 お打合せありがとうございます

2019年7月14日



柏市 K様邸 新築外構工事
プラン打ち合わせでのご来店ありがとうございます
また、ご注文いただき誠にありがとうございました
完成を楽しみにしていただきたいと思います
坂東市 K様邸 新築外構工事
現地にてお打合せいただきありがとうございました
雨の中で申し訳ございませんでした
工事は雨の影響で着工が遅れてしまいますが、お引越しまでにアプローチを歩ける状態にしたいと思います
流山市 T様邸 新築外構工事
ご連絡ありがとうございます
ご要望をまとめていただいたメールをお待ちしております





我孫子市・柏市 お打ち合わせありがとうございます。

2019年7月13日



M様  我孫子市
庭リフォーム工事 雨の中現地での打ち合わせありがとうございました。着工の準備が出来ましたら連絡させて頂きます。
K様  流山市
外構リフォーム工事 プランのお打ち合わせありがとうございました。ご家族様でご相談頂き、次回のご来店お待ち致しております。
H様  柏市
庭リフォーム工事 プランのお打ち合わせにご来店頂きありがとうございました。また、工事ご注文ありがとうございます。次回は現地でのお打ち合わせになりますので、
よろしくお願いします。
S様  柏市
庭リフォーム工事 プランと、ご予算のお打ち合わせにご来店頂きありがとうございます。次回最終案のお打ち合わせになりますのでよろしくお願いします。
K様  柏市
外構リフォーム工事 工事完了の確認に立ち会って頂きありがとうございます。また何かございましたらよろしくお願いします。





松伏町 流山市 八潮市 お打合せありがとうございます

2019年7月12日



流山市 M様邸 新築外構工事
ご連絡ありがとうございました
明日のご来店をお待ちしております
八潮市 H様邸 外構リフォーム工事
お問合せありがとうございます
明日の午前中、現場を拝見させていただきます
松伏町 N様邸 外構庭リフォーム工事
本日現場を拝見させていただきました
早速プラン作成を進めて行きます。
お打合せ日を後日決定したいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします





ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。