9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

柏展示場店ブログ

つくばみらい市・柏市 お打ち合わせありがとうございます。

2019年5月13日



Y様  つくばみらい市
庭リフォーム工事 工事前のお打ち合わせありがとうございます。また、追加工事のご注文ありがとうございました。改めてお打ち合わせのうえ着工させて頂きます。
W様  つくばみらい市
外構リフォーム工事 現地でのお打ち合わせありがとうございました。見積もりを見直し改めて連絡させて頂きますのでよろしくお願いします。
K様  柏市
庭リフォーム工事 現地調査に立ち会って頂きありがとうございます。プランが出来ましたら改めて連絡させて頂きます。
M様  柏市
外構リフォーム工事 工事のご注文を頂きありがとうございます。材料が準備出来次第伺わせて頂きます。よろしくお願いします。
T様  柏市
庭リフォーム工事 工事のご注文を頂きありがとうございます。着工日が決まり次第連絡させて頂きますのでよろしくお願いします。





つくばみらい市 野田市 柏市 お打合せありがとうございます

2019年5月12日




つくばみらい市 S様邸 新築外構工事
プランのお打合せでのご来店ありがとうございました
修正プランを作成し、次回は建築中の現地でお打合せをお願いいたします
野田市 I様邸 庭・外構リフォーム工事
追加工事の件で商材をお決めいただきありがとうございます
明日の作業は既存タイルの解体工事がございます
音やほこりでご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします
柏市 S様邸 庭リフォーム工事
お問合せありがとうございました
現地にてご要望をお聞かせいただきたいと思います
よろしくお願いいたします





流山市 つくばみらい市 お打合せありがとうございます

2019年5月11日



つくばみらい市 W様邸 庭リフォーム工事
現場調査にお立会いいただきありがとうございました
次回は26日にプランを見ながらお打合せとなります
よろしくお願いいたします
流山市 N様邸 外構リフォーム工事
今後のスケジュールおよび追加工事のお打合せ、ありがとうございました
変更内容は図面に記載しお届けいたします
月曜から引き続き仕上げ作業に入りますので、どうぞよろしくお願いいたします
流山市 T様邸 庭リフォーム工事
現場調査にお立会いいただきありがとうございました
プラン作成を開始いたします。
次回は3D画像を見ながらのお打合せとなります
どうぞよろしくお願いいたします





市川市・柏市 お打ち合わせありがとうございます。

2019年5月10日



I様  柏市
外構リフォーム工事 工事完了確認に立ち会って頂きありがとうござました。アフターメンテナンスの際はよろしくお願いします。
H様  柏市
外構リフォーム工事 工事のご依頼ありがとうございます。最終図面が準備出来次第工事の準備を進めて行きますのでしばらくお待ち下さい。
H様  市川市
庭リフォーム工事 現地でのお打ち合わせありがとうございます。着工前に再確認させて頂き工事を進めてゆきますのでよろしくお願いします。
K様  柏市
外構リフォーム工事 工事のご注文を頂きありがとうございます。現地を確認させて頂いたうえで着工日を決めさせて頂きます。
M様  市川市
庭リフォーム工事 着工前の現地打ち合わせありがとうございました。建物の工事が終わり次第伺わせて頂きます。





柏市 流山市 常総市 お打合せありがとうございます

2019年5月9日




柏市 K様邸 庭リフォーム工事
お問合せありがとうございました
今週末のご来店をお待ちしております
流山市 N様邸 庭リフォーム工事
本日テラスのコンクリート打設工事が終了しております
明日は駐車スペース側の工事が石貼り以外終了予定となります
常総市 N様邸 庭工事
プラン作成を進めておりますが、来週末には資料がすべてそろう予定となります
ご都合がお分かりになり次第教えていただきたいと思います





流山市 野田市 お打合せありがとうございます

2019年5月6日



野田市 I様邸 外構リフォーム工事
お休みの日に工事作業を進めさせていただきありがとうございました。また、玄関ポーチのリフォームについて追加でのご相談ありがとうございます
明日タイルサンプルを持参いたします
流山市 O様邸 外構・庭リフォーム工事
プランのお打合せでのご来店ありがとうございました
お打合せ内容に修正し、次回19日のお打合せまでに資料をご用意いたします。よろしくお願いいたします
つくばみらい市 W様邸 庭リフォーム工事
ご来店いただきありがとうございました
今週末現場を拝見させていただき次第、プランを作成いたします。どうぞよろしくお願いいたします





取手市 柏市 お打合せありがとうございます

2019年5月5日




取手市 Y様邸 新築外構工事
完了確認のお立会いありがとうございました
植栽も入り、素敵な外構になりましたね!
お引越し作業でお忙しくなることと思いますが、お身体くれぐれもお気を付けください。
柏市 K様邸 庭リフォーム工事
お問合せありがとうございました
来週末に現場を拝見させていただきます
どうぞよろしくお願いいたします

つくばみらい市 W様邸 庭リフォーム工事
ご来店ありがとうございました
週末に現場を拝見させていただきます
よろしくお願いいたします





流山市・柏市 お打ち合わせありがとうございます。

2019年5月4日



A様  流山市
外構リフォーム工事 工事のご相談に子来店頂きありがとうございました。現地調査のうえプランと見積もりをご提案させて頂きます。
K様  流山市
外構リフォーム工事 現地でのお打ち合わせありがとうございました。改めてご来店頂きご希望等を伺わせて頂きます。
H様  流山市
新築外構工事 お見積もりのご依頼にご来店頂きありがとうございました。現地調査のうえプランと見積もりをご提案させて頂きます。
E様  船橋市
庭リフォーム工事 追加工事のご注文を頂きありがとうございます。準備が出来次第伺わせて頂きますのでよろしくお願いします。
S様  流山市
新築外構工事 工事のご注文を頂きありがとうございます。詳細を打ち合わせさせて頂いたうえで着工準備に入りますのでよろしくお願いします。





柏市・流山市 お打ち合わせありがとうございます。

2019年5月3日



K様  流山市
外構リフォーム工事 プランのお打ち合わせにご来店頂きありがとうございます。プランが準備出来次第連絡させて頂きます。
S様  白井市
外構リフォーム工事 現地でのお打ち合わせありがとうございました。プランと見積もりが出来ましたら連絡させて頂きます。
I様  柏市
庭リフォーム工事 追加工事のご注文を頂きありがとうございます。5月中に完了いたしましので暫くお待ち下さい。
K様  柏市
新築外構工事 お庭の追加工事のご注文を頂きありがとうございます。来週から工事を再開させて頂きます。
Y様  柏市
新築外構工事 工事のご依頼を頂きありがとうございます。改めて最終プランをご覧頂き工事予定を決めさせて頂きます。





つくばみらい市・流山市 お打ち合わせありがとうございます。

2019年5月2日



O様  つくばみらい市
庭リフォーム工事 目隠しフェンス工事が完了しましたので連休明けからは敷石の仕上げ工事に伺わせて頂きます。
K様  葛飾区
新築外構工事 追加工事のご注文を頂きありがとうございました。連休明けから工事を再開ざて頂きますので、よろしくお願いします。
S様  印西市
外構リフォーム工事 現地でのお打ち合わせありがとうごさいました。プランが出来ましたら連絡させていただきます。
T様  つくばみらい市
庭リフォーム工事 工事のご知友門を頂きありがとうございました。仕上げの詳細を改めてお打ち合わせさせて頂きます。
H様  流山市
外構リフォーム工事 工事のご注文を頂きありがとうございます。商品が届き次第伺わせて頂きます。





ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。