9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

柏展示場店ブログ

流山市 江戸川区 我孫子市 お打合せありがとうございます

2019年1月28日




江戸川区 新築外構工事
お問合せありがとうございます
今週末のご来店をお待ちしております
よろしくお願いいたします
我孫子市 U様邸 新築外構工事
ご連絡ありがとうございます
送付いただきました資料を確認いたしました
明日現場を拝見させていただきプランの作成に取り掛かります
流山市 Y様邸 庭工事
ご連絡ありがとうございます
今週末のご来店をお待ちしております
よろしくお願いいたします





柏市 流山市 お打合せありがとうございます

2019年1月27日




柏市 S様邸 庭工事
内容をお決めいただきありがとうございます
変更いたしましたお見積りと資料をお送りいたしました
どうぞよろしくお願いいたします
流山市 Y様邸 外構リフォーム工事
方向性をお決めいただきありがとうございました
来週末のお打合せに向け、詳細資料を作成し、ご来店をお待ちしております





松戸市 三郷市 お打合せありがとうございます

2019年1月26日



H様  葛飾区
外構リフォーム工事 完了確認の立ち合いありがとうございます。6ヶ月後よりアフターメンテナンスに伺わせて頂きますのでよろしくお願いします。
H様  松戸市
庭リフォーム工事 完了確認の立ち合いありがとうございました。改めて植木の状況を確認に伺わせて頂きます。
K様  柏市
外構リフォーム工事 工事のご注文を頂きありがとうございます。来週から着工させて頂きますので、よろしくお願いします。
W様  三郷市
外構リフォーム工事 現地でのお打合せありがとうございました。ご検討頂きご連絡お待ち致しております。
M様  野田市
外構リフォーム工事 現地でのプランのお打合せありがとうございます。来週工事に伺わせて頂きますのでよろしくお願いします。





柏市 松戸市 お打合せありがとうございます

2019年1月25日



H様  葛飾区
新築外構・庭工事 本日で工事が完了しますので後日完了確認に伺わせて頂きます。よろしくお願いします。
O様  柏市
外構リフォーム工事 本日より土工事に入りました。今週はブロック積を予定しておりますのでよろしくお願いします。
N様  印西市
庭リフォーム工事 坪庭工事が完了しましたので、週末完了確認と、管理の方法を説明に伺わせて頂きます。
H様  松戸市
庭リフォーム工事 植栽工事が完了しました。改めて完了確認に伺わせて頂きます。
T様  柏市
外構リフォーム工事 工事のご注文を頂きありがとうございます。来週中に着工させて頂きますのでよろしくお願いします。





野田市 我孫子市 お打合せありがとうございます

2019年1月24日



O様  柏市
外構リフォーム工事 工事に着工させて頂きました。解体工事から進めてゆきますのでよろしくお願いします。
N様  印西市
庭リフォーム工事 予定のの工事が完了しました。週末完了の確認に伺わせて頂きます。
M様  野田市
外構リフォーム工事 フェンス工事に伺わせて頂きました。来週完了しますのでもう暫くお待ち下さい。よろしくお願いします。
H様  我孫子市
新築外構工事 工事のお見積もり依頼にご来店頂きありがとうございます。現地調査のうえアプランをご提案させて頂きます。
H様  市川市
外構リフォーム工事 現地調査に立ち会って頂きありがとうご覚ました。プランが出来ましたら連絡させて頂きます。





野田市 我孫子市 お打合せありがとうございます

2019年1月21日



N様  印西市
庭リフォーム工事 本日坪庭工事の作業に入りました。今週中にはすべての工事が完了しますのでよろしくお願いします。
K様  葛飾区
庭リフォーム工事 予定の工事がすべて完了しました。改めて完了確認に伺わて頂きますのでよろしくお願いします。
K様  江戸川区
新築外構工事 プランののお打ち合わせにご来店頂きありがとうございます。手直しをしたプランを作成しますので改めてお打合せさせて頂きます。
S様  野田市
外構リフォーム工事 現地でのプランのお打合せありがとうございます。ご検討頂きご連絡お待ち致しております。
O様  我孫子市
外構リフォーム工事 着工前の現地でのお打ち合わせありがとうございます。着工日が確定しましたら改めて連絡させて頂きます。





柏市 葛飾区 お打合せありがとうございます

2019年1月20日



H様  葛飾区
外構リフォーム工事 着工前の最終確認に立ち会って頂きありがとうございます。21日より着工させて頂きます。よろしくお願いします。
O様  柏市
外構リフォーム工事 着工前の最終確認に立ち会って頂きありがとうございます。今週から着工させて頂きますので、よろしくお願いします。
K様  柏市
外構リフォーム工事 工事のご注文を頂きありがとうございます。2月より着工させて頂きますので、よろしくお願いします。
T様  柏市
外構リフォーム工事 工事のご注文を頂きありがとうございます。着工日が決まりましたら連絡させて頂きますので、よろしくお願いします。
K様  柏市
庭リフォーム工事 工事の完了確認に立ち会って頂きありがとうございます。後日アフターメンテナンスに伺わせて頂きますので
よろしくお願いします。





流山市 お打合せありがとうございます

2019年1月18日




流山市 K様邸 外構工事
ご来店いただきありがとうございました
お打合せ内容に手資料を作成し、送付お致します
よろしくお願いいたします
流山市 M様邸 新築外構工事
ご来店いただきありがとうございます
週明け月曜日に現場を拝見させていただき、プラン作成いたします。次回ご来店予定は2月1日10時です
どうぞよろしくお願いいたします





柏市 お打合せありがとうございました

2019年1月14日




柏市 S様邸 新築庭工事
ご来店ありがとうございました
資料の到着をお待ちしております
どうぞよろしくお願いいたします
柏市 T様邸 庭リフォーム工事
ご来店ありがとうございました
次回お打合せのご希望日時が決まりましたらご連絡いただけると幸いです
よろしくお願いいたします





流山市 お打合せありがとうございました

2019年1月13日




流山市 N様邸 外構リフォーム工事
寒さの中現場調査にお立会いいただきありがとうございました。
プランは26日までご用意いたします
どうぞよろしくお願いいたします
流山市 W様邸 新築外構・庭工事
プランお打合せのためご来店いただきありがとうございました
本日のお打合せ内容で作図し、方向性を決定できるよう資料を準備いたします
20日のご来店をお待ちしております





ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。