9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

柏展示場店ブログ

流山市庭リフォーム工事

2018年3月11日



K様 柏市
ガーデンルーム工事 本日作業に伺わせて頂きました。明日からはテラス屋根工事を進めて行きます。
I様 松戸市
新築外構工事 プランのお打合せにご来店頂きありがとうございます。ハウスメーカー様とお打合せのうえご連絡お待ち致しております。
K様 松戸市
新築外構工事 現地でサンプル確認に無立ち会って頂きありがとうございます。次回は最終打合せとなりますので宜しくお願いします。
A様 松戸市
庭リフォーム工事 プランとご予算のお打合せにご来店頂きありがとうございます。17日にご自宅に伺い改めて打ち合わせさせて頂きます。
S様 柏市
外構リフォーム工事 仕上げ工事の確認立会ありがとうございます。今週中に最終確認に伺わせて頂きますので、宜しくお願いします。





我孫子市外構リフォーム工事

2018年3月10日



K様 柏市
庭リフォーム工事 ガーデンルーム工事を進めております。来週中にはコンクリート工事に入りますので宜しくお願いします。
S様 柏市
外構リフォーム工事 モルタル仕上げの作業をさせて頂きました。仕上りの確認は後日伺せて頂きます。
T様 白井市
外構リフォーム工事 現地での打合せありがとうございました。修正を来週打合せに伺わせて頂きます。
E様 船橋市
新築外構工事 本日土工事に伺わせて頂きました。来週からブロック積工事に入りますので、宜しくお願いします。
T様 我孫子市
新築外構工事 完了確認に立ち会って頂きありがとうごさいます。アフターメンテナンスの際は改めて連絡させて頂きます。





流山市 お打合せありがとうございました

2018年3月9日




流山市 Y様邸 外構工事
本日現地を拝見させていただきました
ガレージの見積もりはメーカー特注品の見積もりがそろい次第ご案内いたします
今しばらくお待ちください
流山市 N様邸 庭リフォーム工事
本日書類を送付いたしました
返送書類が到着次第工事日程を調整いたします
どうぞよろしくお願いいたします





流山市 お打合せありがとうございます

2018年3月8日





流山市 I様邸 庭リフォーム工事
雨の中現場調査のお立会いをいただき
ありがとうございました
プランは18日にご覧いただけるよう準備を進めてまいります
流山市 K様邸 外構リフォーム工事
本日雨のため休工となりましたが、作業は月曜にコンクリートを打設し終了いたします
もう少しご迷惑をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします





柏市庭リフォーム工事

2018年3月6日



T様 我孫子市
外構リフォーム工事 ご自宅でのお打合せありがとうございます。ご検討いただき、ご連絡お待ち致しております。
T様 我孫子市
外構リフォーム工事 工事のご注文頂きありがとうございます。工事日が決まりましたら連絡させて頂きます。
S様 柏市
庭リフォーム工事 ガーデンルーム工事のご注文を頂きありがとうございます。材料のサンプルが届きましたら改めて打ち合わせに伺わせて頂きます。
K様 柏市
庭リフォーム工事 立水栓工事のご注文を頂きありがとうございます。工事日が決まりましたら連絡させて頂きます。
E様 船橋市
新築外構工事 今週着工させて頂く予定でしたが雨の為着工が遅れております。改めて着工日を連絡させて頂きますので宜しくお願いします。





流山市・柏市・牛久市お時間ありがとうございました。

2018年3月4日



流山市 N様
庭リニューアル工事
本日は現地調査にお時間を頂きまして、
誠にありがとうございます。
プラン・見積もりが出来次第ご連絡をいたします。
よろしくお願いします。
柏市 Y様
外構リニューアル工事
本日は現地調査にお時間を頂きまして
誠にありがとうございます。
プラン・お見積りでき次第ご連絡をいたしますので
よろしくお願いします。
流山市 I様
庭リニューアル工事
本日はご来店いただき誠にありがとうございました。
次回現地調査の折にはよろしくお願いします。
牛久氏 O様
庭リニューアル工事
本日はご来店いただきまして誠にありがとうございます。
次回現地調査にご訪問の折にはよろしくお願いいたします。





柏市庭リフォーム工事

2018年3月3日



Y様 市川市
ウッドフェンス工事 外構工事に続きウッドフェナスのご注文を頂きありがとうございます。着工日が確定しましたら連絡させて頂きます。
Y様 我孫子市
庭リフォーム工事 プランのお打合せにご来店頂きありがとうございます。次回は現地での打合せになりますので、宜しくお願いします。
K様 柏市
庭リフォーム工事 立水栓のご注文ありがとうございます。来週中には工事に伺わせて頂きますので、宜しくお願いします。
T様 我孫子市
外構リフォーム工事 朝早くから現地でのお打合せありがとうございました。見積もりが出来次第連絡させて頂きます。
T様 白井市
外構リフォーム工事 工事のご注文を頂きありがとうございます。一部プランを修正し改めて打ち合わせに伺わせて頂きます。





ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。