9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

八千代店ブログ

八千代市、市川市、印西市、庭リフォーム・新築外構のお打合せありがとうございました

2021年6月26日





O様 八千代市
本日庭リフォーム工事の完工・お引渡しに伺わせて頂きました。
芝生が根付くまでお水やりをたっぷり宜しくお願い致します。
今後はアフターメンテナンスでフォローして参りますのでどうぞ宜しくお願い致します。
T様 市川市
外構リフォーム工事のお打合せにご足労頂きありがとうございました。
照明の個数や配置などお打合せを冴えて頂きました。
図面に反映しお送りいたしますので、今しばらくお時間いただけます様宜しくお願い致します。
工事までどうぞ宜しくお願い致します。
M様 印西市
庭リフォーム工事の現地調査に伺わせて頂きました。
ワンちゃんが遊べるお庭にリフォームされたいとのご要望を伺いました。
人工芝や門扉・ウッドデッキなど使いやすいお庭になるようにデザインさせて頂きます。
お見積り・デザイン作成まで今しばらくお待ちくださいませ。
S様 市川市
新築外構工事のお打合せにご足労頂きありがとうございました。
門柱のデザインを変更させて頂きました。
後は細かい所をご確認頂きお返事を頂けたらと思います。
どうぞ宜しくお願い致します。



最近局地的なゲリラ豪雨が私の周りで発生しており、
凄い雨が降り心配になって現場に連絡すると「こっちはぜんぜん降ってないよ」と。

現場が雨にならず良かったのですが、こういうことが何度か有り
私が雨女なのかと心配になってきました。。。

来週からは雨マークが連続しておりますので、
工事は様子を見ながら進めさせて頂きます。

引き続き宜しくお願い致します!






ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。