9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

八千代店ブログ

千葉県 八千代市、習志野市、船橋市 外構・庭リフォーム工事のお打合せありがとうございました

2020年10月12日





T様 八千代市
ウッドデッキのご相談ありがとうございました。
既存の芝生をウッドデッキに変えメンテナンスをしやすくされたいとのご希望でした。
デッキ下は防草シートシートと砂利敷で十分だと思われます。
お見積り致しますので少々お時間くださいませ。
E様 習志野市
外構リフォーム工事のご依頼ありがとうございました。
既存のお庭を壊して車庫を増やしたいとのご要望でした。
植木も多いのでメンテナンスがしやすくなる様併せてご提案致します。
お打合せありがとうございました。
O様 船橋市
庭リフォームのご相談ありがとうございました。
タイルデッキとテラス屋根、目隠しフェンスを使い過ごしやすいお庭の提案をさせて頂きます。
プラン作成まで少々お待ちくださいませ。
お打合せありがとうございました。




なんだかはっきりしないお天気が続いておりますね
最近お庭に訪問するとやけに蚊が多い気がするのですが、私だけでしょうか・・・?

手足には虫よけをするのですが、そうすると顔を食われます
早く蚊のシーズンが終わってほしいですね


本日も最後までお読みいただきありがとうございました





ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。