9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

八千代店ブログ

千葉県 白井市、船橋市、市川市 外構・庭のご相談ありがとうございました

2018年12月15日





H様 白井市
お庭リフォーム工事の着工に伺いました。
ウリンデッキの増設とファイヤープレイスの新設、照明設置などの
工事を本日より開始いたします!
完成が楽しみですね^^
工事完了まで宜しくお願い致します。
M様 船橋市
外構リニューアル工事のご提案を致しました。
道路側からの視線をカットする目隠しフェンスと、タイルテラス
自転車用の屋根などのご提案を致しました。
ご予算に近づけるために、修正をした図面をおつくりいたしますので
お時間いただけますよう宜しくお願い致します。
M様 市川市
新築庭工事の打ち合わせにお越しいただきありがとうございました。
商品の色・仕様決めを致しました。
こちらで手配を進めてまいりますので、どうぞ宜しくお願い致します!
K様 市川市
新築外構のデザインプランご提案を致しました。
壁のデザインなどご希望を反映しまして再度図面を作成いたします。
少々お時間いただけますよう宜しくお願い致します。
I様 船橋市
外構リフォーム工事の打ち合わせに伺いました。
玄関タイルはお決め頂きました2種類のサンプルを取り寄せます。
届き次第お持ちいたしますので、少々お待ちください。
寒い中ありがとうございました!



年間を通して多いご依頼が、庭の「ウッドデッキと目隠し」です。
ウッドデッキはあると何かと便利ですし、お庭でゆったり過ごすのに目隠しはマスト

ウッドデッキや目隠しフェンスはデザインも家に合わせて様々なので
是非プロへご相談ください
家とご要望に合ったプランをご提案致します

最近急に寒いので、皆様風邪にご注意ください
本日も最後までお読みいただきありがとうございました





ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。