9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

八千代店ブログ

アンスリューム

2010年5月13日

千葉のガーデン&エクステリアのデザインレベルの向上を願う時友です



習志野市 O様 庭リニューアル工事
プランの作成が終わりました。コンクリート平板でテラスを作り、雑草対策を考えたプランのご提案です。
船橋市 K様 庭リニューアル工事
プランの修正が終わりました。石組みでの階段をやめ石貼りのスロープのご提案です。
佐倉市 I様 新築外構工事
プランの作成に入ります。個性的な建物に合う外構をご提案出来たらと考え中です。
習志野市 U様 庭リニューアル工事
プランの作成に入ります。お庭の土間スペースを増やし、目隠しフェンスでプライバシーの確保を考えたプランのご提案です。





””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””

前回、セアノサスという植物を衝動買いしたことを書きましたが、

もう1種類、アンスリュームもお買い上げしてしまいまして、

淡いピンクの花をつける優しい感じの品種で、


これは買って正解でした。。。




アンスリュームも去年のクリスマスくらいから

今までにない色合いのものが出回り始めてまして、

紫色をした、まるでアナスイのお店のような色の花をつけたものまであり、

来年はどんな色が出てくるか楽しみになりました。


22:39 |  

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。