9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

八千代店ブログ

佐倉市・白井市・船橋市・八千代市外構リニューアルのご相談ありがとうございました。

2018年9月16日

佐倉市T様
本日はお引越しを控えたお忙しい中、ご来店いただき、
ありがとうございました。
ご提案のガーデンルームを気に入っていただいて嬉しく
思います。次回、ご予算に近づけた具体的なプランを
ご提示させていただきますので、引き続き宜しくお願いいたします。

白井市K様
本日はご家族お揃いでご来店くださり、ありがとうございました。
ご要望を踏まえ、より現実的なプランをお作りいたしますので、
楽しみにお待ちください。
※お嬢様の描く似顔絵がとても印象的でした。

白井市S様
先日はお打ち合わせのお時間を頂戴し、ありがとうございました。
弊社にて施工させていただいたお庭を大切にされていることが
伝わってまいりました。今回の外構リニューアルもお庭に負ける
事の無いよう素敵なプランをご用意いたします。

船橋市O様
先日はお庭を拝見させていただき、ありがとうございました。
現在、鋭意プランとお見積りを作成中ですので、もう少々
お待ちください。

八千代市O様
先日はご来店いただき、ありがとうございました。何度もご足労
いただき恐縮ですが、追加のご要望をいただいたことで、より現実的
なプランに仕上がってまいりました。次週早々に修正お見積りを
お出しいたしますので、引き続き宜しくお願いいたします。







ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。