9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

八千代店ブログ

市川市、千葉市、船橋市、八千代市 庭リフォーム工事、外構工事のご依頼ありがとうございます

2018年8月4日





H様 市川市
庭リフォーム工事のご相談にお越しいただきありがとうございました。
この度ご提案致しましたプランを元に、ご希望をご相談頂きたいと思います。
来週どうぞ宜しくお願い致します。
T様 千葉市
目隠しフェンス工事の現場打合せに伺いました。
美味しいお茶を頂き、ありがとうございました!
フェンスの色も決まりましたので、あとは工事を待つのみです!
9月中旬以降に着工致しますので、どうぞ宜しくお願い致します。
O様 船橋市
新築外構工事の現場打合せにお越しいただきありがとうございました。
修正店のお見積りを致しましたので、ご確認を宜しくお願い致します。
来週から着工してまいります!
Y様 八千代市
庭リフォーム工事の完工にお立会い頂きありがとうございました。
家具も入って素敵なウッドデッキになりましたね!
これからご家族でブールにBBQに、ご活用頂けましたら幸いです!
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。



しかし今日も暑いですね〜!
外は危険な気温になっております・・・
皆様熱中症などくれぐれもお気をつけください!

本日も最後までお読みいただきありがとうございました





ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。