9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

八千代店ブログ

八千代市、成田市 新築外構・庭リフォームの打ち合わせありがとうございました

2017年12月16日



W様 船橋市
新築外構のお見積り・デザインご提案を致しました。
アプローチや玄関部など家の方でご確認頂く事項に関しまして、
ハウスメーカー様ともご相談頂けますよう宜しくお願い致します。
お打合せありがとうございました。
M様 成田市
新築外構のご相談にお越しいただきありがとうございました。
再来週にはお見積りとデザインをお出しいたしますので
楽しみにお待ちください!
遠い所ありがとうございました。
N様 成田市
庭リフォームの見積もり・デザイン提案を致しました。
ご希望箇所を修正し再度プランを作成いたしますので
いましばらくお時間くださいますよう宜しくお願い致します。
遠方よりご足労いただきありがとうございました。
O様 八千代市
ウッドデッキ・テラス屋根工事のご提案を致しました。
テラス屋根には日よけシェードの取り付けも可能です。
是非ご検討を宜しくお願い致します。
お時間いただきありがとうございました。




12月も折り返し、今年も残すところ後半月ですね〜
年明けより、春に向けて工事ご希望のお客様が増えてまいります。

春はこの業界の繁忙期。
とても混み合い、工事が2ヵ月待ち。なんてこともございますので
家の完工が3月・4月という方はお早めにご相談ください!

本日も最後までお読みいただきありがとうございました





ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。