9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

八千代店ブログ

船橋市、印西市、成田市、松戸市 庭・外構リフォーム打ち合わせ

2017年10月28日






船橋市 Y様
店舗までご足労ありがとうございました。
ウリン材のウッドデッキはきっとワンちゃんにも気に入っていただけると思います!
ご検討を宜しくお願い致します。
印西市 W様
色合わせの打ち合わせにご足労いただきありがとうございました。
雨の影響もあり着工日がずれております。
日程が確定次第連絡させていただきますので、どうぞ宜しくお願い致します。
船橋市 U様
サンルーム(LIXILココマ)の提案をさせて頂きました。
今まであまり活用できていなかったお庭がとても快適になると思います。
プランと金額を理想に近づけるよう、引き続き打ち合わせを宜しくお願い致します。
成田市 H様
この度はご契約ありがとうございます。
家の雰囲気がガラッと変わるリフォームですが
必ずご満足いただけると思います!
完成までお付き合いを宜しくお願い致します!
松戸市 K様
リピートのご依頼、ありがとうございます。
今回はカーポートの設置でお世話になります。
雨で工事が流動的になっておりますが、変更になる場合は
予め連絡を入れさせていただきます。
完成までどうぞ宜しくお願い致します!



毎週雨...台風...で嫌になっちゃいますね
外の工事がメインの弊社は大打撃です

工事が進んでいないお客様、お待たせし大変申し訳ございませんが
お天気の状況を見て進めてまいりますので、何卒宜しくお願い致します。

明日夜から明後日にかけて台風が接近するそうですので
皆さま十分ご注意ください!


本日も最後までお読みいただきありがとうございました





ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。