9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

八千代店ブログ

庭・外構リニューアル。

2011年4月26日

お客様に喜びと感動を与える為、日々猛勉強中の佐藤です。

今日は、少し現場を紹介していこうと思います。
千葉市 W様邸 外構・庭リニューアル工事。

月曜日から、着工させていただいている現場です♪
初日はまず、土の掘削から・・

すでに掘削は終わってしまっていました(笑)
木枠で囲っているのは、この中にコンクリートを流す為(^^)/
砂岩と言う自然石で舗装するためです!


ポーチ横は既存の花壇があったのですが、解体して駐輪場にリニューアル!
自転車を隠すための壁を建てるので、基礎を打った写真ですね♪


これは・・・・

楽しそうに仕事をしているスペガ自慢の職人です(笑)


実はこれ・・・
左のお宅(N様)右のお宅(W様)、両方を弊社で施工させていただいております♪
担当は、左(N様邸)が森下。右(N様邸)が佐藤!

何故担当が違うかって?
実は・・・
同じ時期に両方のお客様から御注文をいただきまして、職人予定、着工日をいつにするかと確認していると・・・
あれ?
隣じゃん!っとなりました・・・

実はそれまで気がつかなかったという・・・(;一_一)

っと言う訳で、同じ日から着工させていただく事になりました(笑)

完成まで楽しみです♪

佐藤

門まわり

 もっと門まわり施工例を見る


21:08 |  

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。