9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

八千代店ブログ

ワンちゃんのためのTOEXcocoma

2011年3月8日

千葉のガーデン&エクステリアのデザインレベルの向上を願う時友です

現在、お庭のリニューアルプランを考え中のS様邸。

ワンちゃんを飼うとのことで、TOEXのcocomaをご提案したいと思います。

cocomaを取り付けたらおすすめしたいのがTOEXのmidterior。

ファニチャーからファブリック、照明、雑貨に至るまで、デザインもサイズもカラーもTOEXcocomaとの相性は抜群です。

もちろん、ワンちゃんグッズもたくさん取り揃えており、大事なペットとのリラックスタイムを満喫できると思います。


上左・わんにゃんラタン

上右・わんわんヒュッテ

下・ひばdeロール

”””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””


八千代市 D様 庭リニューアル工事
プランの作成が終わりました。お庭の管理を軽減するためにタイルテラスを広く取るプランを考えました。そして、駐輪場の屋根をウリン材で製作するプランをご提案したいと思います。柱部分に植物を絡めたり、ウッドフェンスを取り付けたりとカスタマイズが可能です。

ウリン材駐輪スペース


八千代市 Y様 庭リニューアル工事
プランの作成が終わりました。現在芝生のスペースを花壇にするプランのご提案です。

もっと花壇施工例を見る


千葉市 S様 庭リニューアル工事
プランの作成が終わりました。既存の駐車場に屋根を取付け、そしてもう一台の駐車スペースを。お庭にはワンちゃんのためのTOEX・cocomaを設置するプランのご提案です。

もっとサンルーム施工例を見る

new暖蘭物語もおすすめ!


20:55 |  

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。