9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

八千代店ブログ

雪が降る中、沖縄ガーデンを考えてみた

2011年2月18日

千葉のガーデン&エクステリアのデザインレベルの向上を願う時友です

スノードロップの花が満開

を夢見て庭に10球の球根を植えたのが5年前


今年はなんと3芽発芽、と寂しい有様。


増やせるものなら増やしたい。

おすすめプランツで勉強ですね→おすすめプランツを見る


””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””

成田市 T様 新築外構工事
プランの作成が終わりました。そして早々のお打合せ、ありがとうございます。シーサーに守られている門袖に琉球石灰岩の乱貼で沖縄の雰囲気を前面に出しました。
佐倉市 N様 庭リニューアル工事
プランの作成に入りました。既存のウッドデッキを延長するのと、サンドストーンの平板でテラスを造り草取りの手間を省くプランになります。
八千代市 K様 外構リニューアル工事
プランの作成に入りました。車庫を一台から二台置けるように駐車場を拡張します。
佐倉市 Y様 新築外構工事
プランの作成が終わりました。オープン外構の明るいイメージを持ったプランに仕上がりました。


”””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””

お陰さまで、春に向けてたくさんのお客様から問い合わせをいただいておりますが、

実際、工事に入るとどのようなことをするのか心配だと思います。

そんなお客様には庭工事密着レポートを是非見て頂きたい。

何も無い状態から庭が出来ていく様子は見ごたえがありますよ。


21:44 |  

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。