9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

八千代店ブログ

犬のためのウッドデッキ 続き

2011年2月3日

八千代で外溝・お庭プランのCADオペレーターをしている津村です。

本日も八千代店ブログを開いてくださりありがとうございます

先日おすすめした犬のためのウッドデッキ。記事はこちら。

ウリン材なら、堅くて堅くて歯が立たないとお伝えしましたが、

もうひとつ

ワンちゃんのお庭だからこそ、ウリン材をお勧めする理由があります

ホームセンターでよく見かけるレッドシダー材などは、定期的なメンテナンスを必要とします。

材が虫に食われないように、防虫剤を。腐食しないように、防腐剤を。

でも、この防虫剤、防腐剤には、体に悪い物質を含んでいるものもあります。

ワンちゃんを飼っている方は、慎重に薬を選らばなければなりません

ですが!このウリン材は、メンテナンスフリー

つまり、防虫剤、防腐剤といった薬を塗る必要がないのです あら、びっくり

もちろん、経年変化による色落ちはありますが、虫が食ったり、腐食してきたり、ということはありません。

ですから、ワンちゃんにも安心

ワンちゃんだけでなく、小さなお子様がいる家庭や、メンテナンスする時間がない忙しいご夫婦にもお勧めです

ウリン材のウッドデッキについて詳しく知りたい方は、ぜひぜひ八千代店までお気軽にお問い合わせください。

ウッドデッキの施工例はこちら。



+++++++++++++++++++++++++

習志野市 庭工事 F様
本日修正プランが完成しました。お待たせしました!お打ち合わせ、よろしくお願いいたします。
習志野市 新築外構工事 M様
只今修正プラン作成中です。今週末のお打ち合わせ、よろしくお願いいたします。
佐倉市 新築外構工事 N様
何度も、お打ち合わせいただきありがとうございます。本日、修正プランが完成しました。
鎌ヶ谷市 新築外構工事 M様
只今修正プラン作成中です。今週末のお打ち合わせには、ウォークスルーをお見せできるように頑張ります。


+++++++++++++++++++++++++

本日も、ブログを最後まで読んでくださり、ありがとうございます

お庭や外構にお悩みがありましたら、お気軽にご相談ください。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。


22:11 |  

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。