9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

八千代店ブログ

お風呂と庭

2010年12月7日

八千代で外溝・お庭プランのCADオペレーターをしている津村です。

八千代市 ガーデン工事 M様
修正プランが完成しました。パーゴラを組み合わせたデッキプランを追加いたしました。次回お打ち合わせも、よろしくお願いいたします。
千葉市 新築外溝工事 I様
先日はご来店・お打ち合わせありがとうございました。修正プランが完成しました。今週末のお打ち合わせも、よろしくお願いいたします。
成田市 ガーデン工事 S様
修正のご依頼、ありがとうございます。プランが完成しました。次回お打ち合わせも、よろしくお願いいたします。
船橋市 ガーデン工事 T様
外溝工事に引き続き、ガーデンプランのご依頼ありがとうございます。プランが完成しました。お打ち合わせ、よろしくお願いいたします。



+++++++++++++++++++++++++

寒くなってきましたね。

店の前の落ち葉も、少なくなってきました。

温泉が気持ち良い季節になってきましたね。

露天風呂はさらに気持ちいいです

露天とまで贅沢は言わずとも、“お風呂に入りながら庭を眺める” なんていかがでしょうか。



ん〜。憧れます



明日は、定休日です。

木曜より、皆さまからのお問い合わせを心よりお待ちしております。


21:07 |  

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。