9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

八千代店ブログ

ウッドデッキ+テラス+植栽

2010年11月30日

お客様のお宅を、自分宅と考えプランニングを行う 玉城です。

船橋市 T様 お庭リニューアル工事
本日は、完了の確認にお立会い頂き、有難うございました。何かありましたら、ご連絡頂ければと思います。
宜しくお願い致します。
花見川区 S様 ウッドデッキ工事
本日は、完了の確認にあ立会い頂き、有難うございました。1ヶ月後にアフターの國藤が伺います。
宜しくお願い致します。
八千代市 S様 お庭リニューアル工事
昨日より工事の方着工致しました。
本日の作業は、タイル下地工事です。
明日には、下地コンクリート工事に入ります。
宜しくお願い致します。
八千代市 T様 外構リニューアル工事
本日は、現場確認にお立会い頂き、有難うございました。
図面を一部変更しご提案させて頂きます。
宜しくお願い致します。
印旛郡 S様 外構リニューアル工事
昨日は、ご注文有難うございました。
工事の日程が決まりましたら、ご連絡致します。
宜しくお願い致します。
八千代市 E様 新築外構工事
昨日は、追加のご注文有難うございました。
明日より土工事に入ります。
宜しくお願い致します。
八千代市 S様 外構リニューアル工事
昨日は、御打合せの方有難うございました。図面を修正しご提案させて頂きます。
宜しくお願い致します。
稲毛区 M様 お庭リニューアル工事
先日は、御打合せにお時間を頂き、有難う御座いました。
次回のお打合せの日時が決まりましたら、ご連絡致します。宜しくお願い致します。
竜ヶ崎市 S様 新築外構工事
先日は、遠い所ご来店頂き、有難うございました。
来週末までに素敵なプランをお作り致します。
御期待下さい!

本日完工致しました。花見川区 S様邸をご紹介いたします。
奥様の強い希望でお庭にテラスとウッドデッキを取り付けました。
デッキは、有効に活用出来るように竿掛けを取り付けました。
お客様が、いらっしゃた時には、竿掛けをたたみ、普段は、洗濯物干し場としてご利用になれます。
少しの工夫で、主婦の強い味方になる事、間違いなし
竿掛けの付いていないお宅は、ご連絡くださいね!


17:01 |  

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。