9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

八千代店ブログ

千葉で紅葉のきれいな庭木

2010年11月26日

八千代で外溝・お庭プランのCADオペレーターをしている津村です。

八千代市 リニューアル工事 Y様
修正図面が完成しました。日曜のお打ち合わせ、よろしくお願いいたします。お待ちしております。
成田市 ガーデン工事 S様
本日プランが完成しました!できたてほやほやプランを、明日ご提案いたします。よろしくお願いいたします。
千葉市 新築外溝工事 I様
本日、プランが完成しました!ライン取りを悩みに悩みました。明日、お待ちしております。
船橋市 ガーデン工事 S様
本日、プランが完成しました!新しい家族のマメ柴ちゃんのためにガーデンを考えました。明日、よろしくお願いいたします。
船橋市 新築外溝工事 U様
先日はご来店、ありがとうございました。プランの修正ができました。また、お打ち合わせのほどよろしくお願いいたします。



++++++++++++++++++++++++++++++++

寒くなってきましたね〜。

足元のストーブから離れられません。

最近は、毎日店の周りの落ち葉掃除から朝が始まります。

やっかに感じる落ち葉ですが、「またこの季節がきたな〜」と毎年感じます。

お庭にも落葉樹があると、葉が芽吹く時期、花が咲く時期、紅葉する時期、落葉する時期・・・と季節を感じることができます。

忙しい日々を送る方々に、ぜひお庭や外溝で季節を感じ、束の間でもゆとりを感じてほしいと思っています。

千葉で紅葉のきれいな庭木のおすすめは、モミジはもちろん、ヤマボウシ、カツラ、サルスベリ・・・たっくさんあります




ゆとりを感じるお庭はいかがですか?

皆様からのご相談、こころよりおまちしております。



21:07 |  

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。