9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

八千代店ブログ

外溝・お庭のカタログ資料完成!

2010年9月6日

八千代で外溝・お庭プランのCADオペレーターをしている津村です。

浦安市 外溝工事 I様
新築外溝工事に引き続き、追加の工事依頼ありがとうございます。本日プランが完成しました。よろしくお願いいたします。
八千代市 リニューアル工事 K様
本日プランが完成しました。メンテナンスのしやすいスッキリとしたプランです。お打ち合わせ、よろしくお願いします。
八千代市 リニューアル工事 T様
本日はご来店・ご契約ありがとうございました!生垣をフェンスに変えるとお手入れが格段に楽なります。工事までもう少々お待ち下さいませ。
船橋市 新築外溝工事 U様
これからプラン作成にとりかかります。素敵なプランをご提案できるよう頑張ります。お打ち合わせ、楽しみにお待ちくださいませ。
八千代市 新築外溝工事 K様
これからCADでプランを立ち上げます。お打ち合わせ時には、プランの中を歩いているように見えるウォークスルー映像を準備しております。楽しみにお待ちください。





+++++++++++++++++++++++++++++++++

今日も暑い暑い一日でした!!

外から帰ってきたアフターメンテナンスの國藤さんは、サウナでも入ってきたかのように汗だくでした

暑さに弱い職人も、頑張っております!!

先日、外溝・お庭のカタログ資料が完成しました!

外溝・お庭のカタログは、ありそうでどこにもなかったものです。

会社案内のパンフレットはあっても、

外溝って何?

お庭って何すればいいの?

エクステリア業者ってどこまでしてくれるの?

どういう流れで工事が進むの?

といった、初歩的な質問に答えてくれる資料がエクステリア業界にはありませんでした。

そこで!!作っちゃいました!!

工事をする前のお客様の不安を少しでも和らげられるよう、1から説明したカタログです。

もし、外溝・お庭でお悩みのある方は、ぜひお問い合わせください。



19:09 |  

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。