9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

八千代店ブログ

もうすぐ秋ですね!

2010年9月5日

お客様のお宅を、自分宅と考えプランニングを行う 玉城です。

浦安市 O様 新築外構工事
昨日、駐車場のコンクリート工事が、完了致しました。
今週、水曜日に残りの工事を行う予定をしております。
宜しくお願い致します。m(__)m
市川市 K様 新築外構工事
昨日は、追加のご注文、有難う御座いました。
アップライトの方は、いかがだったでしょうか?
今週、表札の取り付けで工事の方完了となります。
宜しくお願い致します。m(__)m
市川市 S様 お庭リニューアル工事
工事の方、順調に進んでおります。
今週の作業は、月曜日より追加飛び石工事を行い、石貼り工事を行う予定をしております。どうぞ宜しくお願い致します。(^u^)
船橋市 K様 アプローチリニューアル工事
先日は、施工確認にお立会い頂き、有難うございました。
今週、木曜日あたりに表札・照明工事の方に伺います。
どうぞ宜しくお願い致します。(^−^)
船橋市 N様 外構リニューアル工事
先日は、御打合せにお時間を頂き、有難うございました。
ご連絡の方、お待ちしておりますね!(^◇^)
花見川区 N様 お庭リニューアル工事
昨日は、御忙しい中、御打合せにお時間を頂き、有難うございました。現在プランを作成中です。次回の御打合せまでに、素敵なプランをお作り致しますね!おたのしみに〜(^◇^)
市川市 M様 お庭リニューアル工事
昨日は、御打合せにお時間を頂き、有難うございました。来週末までに、素敵な、プランをお作り致しますね!
御期待下さい(^u^)
浦安市 I様 手摺工事
昨日は、現場調査にお立会い頂き、有難うございました。図面を修正し御見積りをお作り致します。
宜しくお願い致します。m(__)m
船橋市 M様 新築外構工事
昨日は、ご来店頂き有難うございました。
解体工事が、完了し次第現場の確認に伺いたいと思います。宜しくお願い致します。
9月なのにこの猛暑皆様は、日比どうお過ごしでしょうか?最近、朝晩の気温が少し下がってきましたね先日の夕方、木の木陰に入ったのですが、とても清々しい気持ち良い風が吹いておりました。もうすぐ食欲の秋です。この猛暑も、もうすぐ落ち着きます。頑張って乗り越えて行きましょう
最後にもう一言、最近雨が少ないです。お庭の木々・草花が水を欲しがっている姿をよく見かけます。植物は、自分では、販売機に行けません、朝・夕方は、たっぷり飲ませてあげて下さいね!


15:44 |  

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。