9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

八千代店ブログ

梅雨が来た― m(__)m

2010年6月13日

つくば市・竜ヶ崎市・つくばみらい市の外構工事は、 琉球の風 玉城にすべてお任せ下さい!

浦安市 I様 新築外構工事
本日は、追加のご注文有難うございました。
又、早朝よりお立会い有難うございました。
オベリスク納品後に残工事の施工をしたいと思います。工事の日程が決まりましたらご連絡致します。
宜しくお願い致します。
船橋市 K様 新築外構工事
本日は、ご来店頂き有難うございました。
次回の御打合せまでに素敵なプランをご提案させて頂きますね!
船橋市 Y様 お庭リニューアル工事
本日は、ご来店頂き有難うございました。
来週末までに変更の御見積書の方お作りしたいと思います。宜しくお願い致します。
船橋市 K様 新築外構工事
本日は、ご連絡頂き有難うございました。
御依頼のプランを作成し御連絡いたしますね!
柏市 I様 お庭リニューアル工事
本日は、ご来店頂き、有難うございました。
サンプルがそろい次第ご連絡致します。
宜しくお願い致します。
習志野市 K様 外構造リニューアル工事
本日は、ご連絡頂き有難うございました。
カーポートの納まりを確認し、御見積りを作成致します。
宜しくお願い致します。
花見川区 T様 新築外構工事
昨日は、ご来店頂き、有難うございました。
明日は、お天気があまり良くないのですが、現場調査のお立会いの方、宜しくお願い致します。

とうとう、今年も工程がくずれる季節(梅雨)がやってまいりました。m(__)m
工事着工、工事がなかなか進まないこの時期\(◎o◎)/!なのですがm(__)m営業、職人ともどもお客様にご迷惑をなるべく掛けないよう頑張ります。どうぞ宜しくお願い致します。m(__)m


17:31 |  

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。