9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

八千代店ブログ

本日の施工例紹介

2010年6月1日

明日より、社員研修にて富山にある三協立山アルミの工場見学へ行ってまいります。

アルミ製品は、門扉からフェンス、カーポト、サンルーム等、エクステリアでは欠かせない素材です。

お客様に安心してご使用いただけるよう、勉強してまいります!!

そこで本日は、三協立山アルミのカーポート&サイクルポートを使用した施工例を紹介します。






シンプルモダンな外構にピッタリのカーポート&サイクルポート。

カーポートは『マイリッシュ』、サイクルポートは『カムフィNex』という商品を使用しています。

どちらも、屋根がフラットで、スタイリッシュに決まります。

通常すべて1色で統一しているところを、オーダーで柱・梁と、屋根の縁とを、ブラックとシルバーで色を変えています。

屋根のラインが際立ち、スッキリした印象を与えます。



明日、明後日と研修のため八千代店はお休みさせていただきます。

ご迷惑おかけいたします。

4日(金)より、通常営業いたしますので、皆様のご来店・お問い合わせをお待ちしております。



16:10 |  

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。