9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

八千代店ブログ

幸せ気分

2010年5月31日

八千代で外溝・お庭プランのCADオペレーターをしている津村です。

船橋市 ウッドデッキ工事 I様
プランが完成しました。お子様も安心して遊べるよう、フェンスで囲いました。打ち合わせを、楽しみにお待ちくださいませ。
四街道市 新築外溝工事 Y様
ラフプランが完成しました。これから、CADでプランを立ち上げます。打ち合わせ、お願いいたします。
習志野市 リニューアル工事 K様
これからプラン立ち上げにかかります。お打ち合わせまで、もう少々お待ち下さいませ。



+++++++++++++++++++++

今日は寒かったり、暖かかったり、皆さま体調を崩さないよう、お気をつけください。

私ごとですが、昨日兄の結婚式に出席してきました

人の幸せな姿を見ると、それだけでこちらも幸せになれますね

家族であれば、なお一層です。

結婚できるのか心配でしたが、奇麗なお嫁さんでビックリ!!(結婚式当日に初めて会いました)


昨日の幸せ気分をちょと引きづりつつ、仕事をしていると、施工させていただいたお客様の喜んでくれた姿に、こちらも喜びを感じているんだと、改めて思いました。


これからも、もっともっと幸せを感じていただけいるよう、また自分自身も幸せになれるよう、頑張っていきたいです。


20:51 |  

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。