9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

八千代店ブログ

ミヤマオダマキ

2010年4月26日

千葉のガーデン&エクステリアのデザインレベルの向上を願う時友です



千葉市 Y様 新築外構工事
プランの修正が終わりました。アルミ角柱を用いてシンプルなプランにしてみました。
八千代市 K様 庭リニューアル工事
プランの作成に入ります。アプローチを歩きやすくして、芝生のお庭のご提案になります。
千葉市 K様 庭リニューアル工事
プランの作成に入ります。植栽を撤去して飾り壁等で基礎部分を隠すプランを考えていきたいと思います。
市川市 M様 外構リニューアル工事
プランの修正に入ります。今回は壁をアールにして印象に残るプランを考えてみたいと思います。



””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””

わが家の庭のオダマキが次々に花をつけております。

4年くらい前に1株だけ庭に植えたはずだったのが、

こぼれ種から増え始め、今では庭の至る所にはえてしまっている始末。。。。。


短命の宿根草なのでやはり発芽率はいいようです。

反対に寿命の長い植物は発芽率が悪いような・・・


ミヤマオダマキはきれいなブルー色なのでこの時期は庭にいるのが楽しくなります。




19:38 |  

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。