9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

八千代店ブログ

食べっぷり

2010年1月14日

八千代で外溝・お庭プランのCADオペレーターをしている津村です。

船橋市 新築外溝工事 K様
本日はご連絡ありがとうございます。
土曜日のお打ち合わせに間に合うよう、プラン作成に取り組んでおります。楽しみにお待ちくださいませ。
八千代市 新築外溝工事 H様
先日はご来店ありがとうございます。
これからプラン作成に取り掛かります。ご要望に叶うプランを作成いたしますので、楽しみにお待ちくださいませ。
習志野市 ウッドデッキ工事 O様
昨年はご連絡ありがとうございます。
ぜひ弊社で工事させていただきたく思います。次回、お打ち合わせもよろしくお願い致します。
船橋市 リニューアル工事 N様
プランがほぼ完成しました。
お打ち合わせを楽しみにお待ちくださいませ。



***********************

明けましておめでとうございます!今年もスペガをよろしくお願いします。

お正月用に赤い実をわんさかつけた万両の小さな鉢植えを、ベランダに飾っていたのですが。。。

みごと、全て鳥さんに食われました!!

鉢植えの横には、きれいに実の部分だけ食べられた種がてんこ盛りに。

その見事な食べっぷりに、実を楽しめなくなった悲しみはどこへやら。

むしろその食べっぷりが、正月の自分を見ているようで、怖い怖い



明日も皆様からのお問い合わせを心よりお待ちしております。

お気軽にお問い合わせくださいませ。


19:51 |  

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。