9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

八千代店ブログ

グレムリン

2010年1月12日

千葉県でcad、フ゜ランニンク゛に奮闘中の森下です。

佐倉市南ユーカリが丘・F様
着工が遅れており申し訳ございません。
もう暫くおまちください。宜しくお願い致します。
印西市大塚・I様
本日は材料の搬入のみ行いました。
明日から再開です。宜しくお願い致します。
佐倉市宮ノ台・O様
週末に角柱を立て込み植栽をして完成予定です。
宜しくお願い致します。
船橋市みやぎ台・K様
明日にはウッドフェンスが出来上がります。
花壇内の草花を植え込み、手形のタイルを設置して
完成する予定です。宜しくお願い致します。
船橋市飯山満・Y様
14日に現地調査に伺います。
宜しくお願い致します。
佐倉市ユーカリが丘・K様
14日に現場でのお打ち合わせ宜しくお願い致します。
習志野市実籾・I様
週末の打ち合わせを楽しみにしております。
宜しくお願い致します。
八千代市大和田新田・N様
週末のご来店を心よりお待ちしております。
四街道市めいわ・K様
週末のご来店を心よりお待ちしております。


*************************************************

今日は雨天のため、工事をお休みしております。

明日からは晴天が続きそうですのでご安心ください。

もうすぐ着工する予定の、佐倉市F様邸に、

時友Dは、庭に飾るオブジェとして

なんと「グレムリン」をおススメしております。

顔がなんとも言えないのですが、妖精と言われています。

一風変わったオブジェを置きたい方は、

ぜひ時友Dにご相談ください。

幅広くマニアックなご提案が可能です。


明日は定休日です。

明後日からもたくさんのご連絡をおまちしております







ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。