9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

八千代店ブログ

クリスマスイルミネーション!!

2009年12月10日

一日も早くお客様のお役に立ちたいと考える新人・江口です。

市川市 A様
明後日、天気がくずれなければ工事完了となります。ありがとうございました。
八千代市 N様
本日より石貼りを始めました。素敵なテラスになるよう頑張ります。
印西市 H様
本日、お写真を撮らせてきただきました。


クリスマスも近づき八千代緑が丘駅前のロータリーをはじめ、ご近所でも大変綺麗なイルミネーションをされているところを多く見かけるようになりました。

スペースガーデニング八千代店でもツリーを飾ったりスノースプレーで絵を描いたり。
クリスマスは華やかでいいですね!

ただ!クリスマスの前に、と、いうか私個人的にはクリスマスよりもさらに大きな(ものすごくプレッシャーのある!!)イベントが。。。

我がスペースガーデニングは来週水曜日に「業者会」というお付き合いのある業者さん達、100人以上を一同に集めた定例行事が毎年あるようなのですが

な、な、な、なんと!新人はこの業者会で出し物をしないといけないのです。

やるからには皆にインパクトを残せる様、頑張らなければ。。。はあぁぁ〜

来週木曜日にその結果報告を致します。皆様、乞うご期待を。


18:47 |  

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。