9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

八千代店ブログ

走る

2009年12月8日

千葉県でcad、フ゜ランニンク゛に奮闘中の森下です。


八千代市緑が丘・K様
昨日からタイル工事が着工致しました。
1週間ほど続けて入る予定です。
八千代市緑が丘・N様
今日から塗装工事です。
今週は、石工事も予定しております。
花柄も楽しみにしていてください。
市川市欠真間・A様
今日からウッド工事をが始まりました。
お引っ越しまでに完成を目指して頑張ります。
千葉市緑区あすみが丘・I様
アプローチの石貼りがきれいに出来ました。
来週の初めには完成予定です。
よろしくお願いいたします。
佐倉市ユーカリが丘・K様
ウッドデッキ工事とタイル工事が並行して進んでおります。
完成まで楽しみにおまちください。
八千代市緑が丘・O様
本日は現場での調査にお立会いただきまして
ありがとうございました。
プランを楽しみにお待ちください。
千葉市稲毛区穴川・S様
残りの作業が始まりました。
完成まであと少しです。引き続きよろしくお願いいたします。
千葉市緑区高田町・N様
先日はありがとうございました。
週末のお打ち合わせ楽しみにしております。
八千代市大和田新田・T様
週末のお打ち合わせ、よろしくお願いいたします。
八千代市大和田新田・O様
週末のお打ち合わせ、よろしくお願いいたします。


***********************************************************

休みの日は、八千代店の津村さんを見習って走っております。

シャープで綺麗な津村さんは、走ってから体が軽くなって体調が良い!と

良いことばかり教えてくれるので、こっそり真似をしてみました。

走るのは苦ではないのですが、本当に運動不足のため、

足の筋肉痛が走った日から1週間続きます。

痛みが引いたらまた走る。病みつきですね。

小一時間走るから、距離にして、きっと10キロ強。

そのうちフルマラソンを完走してみたいと思う今日この頃です。



ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。