9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

八千代店ブログ

映像で見る時友先生の色付け

2009年11月29日

八千代で外溝・お庭プランのCADオペレーターをしている津村です。

八千代市 リニューアル工事 Y様
お待たせして申し訳ありません。これからプラン作成に取り掛かります。使い勝手の良い、プランをご提案しますので、お打ち合わせ楽しみにお待ちくださいませ。
印西市 サンルーム工事 O様
サンルームの似合う素敵なお庭をプランします。楽しみにお待ちくださいませ。
四街道市 新築外溝工事 K様
ただ今、時友がプラン作成中です。時友のプランを、CADで立ち上げます。楽しみにお待ちくださいませ。



++++++++++++++++++++++++++++

先日、時友先生の平面図色付け作業を、連写カメラを使って撮影しました!

こんな感じです↓

ピントがずれてしまって、立面図の色付けの様子が撮影できなかったのが残念 次回は、パースの色付けから撮影します!! お楽しみに〜。 今日は店長の出番のはずですが、腰を痛めてしまったため津村が代打です。 ヨタヨタと歩く姿は、まるでおじいちゃまです。 おじいちゃま、早く元気になってください。 店長のブログを楽しみにしていた方、火曜日を楽しみにお待ちください


19:21 |  

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。