9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

八千代店ブログ

感謝の日です

2009年11月21日

千葉県八千代市でお客様に心行くまでのサービスを提供させていただいている関能です。

船橋市  庭工事  T様
お忙しい中ご来店いただきありがとうございました。
営業の森下よりご連絡させていただきます。
八千代市 外構工事 M様
ご来店いただきありがとうございました。
営業の高橋が現地調査にお伺いいたします。
再度、お時間をいただきますが、よろしくお願いいたします。
鎌ヶ谷市 庭工事 N様
本日はお時間をいただきありがとうございました。
ご連絡お待ちしております。
八千代市 新築外構工事 E様 
お待たせして申し訳ございませんでした。
本日より片山班が着工させていただきました。
来週も引き続きよろしくお願い致します。


今日から三連休の方も多いのではないでしょうか?

連休初日の今日は、ぽかぽか陽気でした。
しかし、明日はまたまたの予報です。

工事の着工などが遅れてお客様にご迷惑をおかけして申し訳ありません。


明後日は勤労感謝の日です。

もともとは、「収穫を感謝する日」が始まりだったとのことですが。

私も仕事をする上で様々な人に感謝をしないといけないと思っています。

まずは、仕事ができる幸せを忘れてはいけないですよね。

そして、いつもサポートしてくれる周りの皆にに感謝です。

そして、我が息子たちにもありがとうです。

転寝をしていると、そっと布団を掛けてくれる三男に

毎日帰ると温かいお風呂を沸かしてくれている長男に

ついでだと、自分のお弁当と私のお弁当を作ってくれる次男にも

感謝です。

皆さん、本当にありがとうございます。

明日も皆様のご来店お待ちしております。



<


18:27 |  

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。