9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

八千代店ブログ

地図はいる?

2009年11月17日

八千代で外溝・お庭プランのCADオペレーターをしている津村です。

船橋市 ガーデン工事 I様
修正プランが完成しました。20日のお打ち合わせ、よろしくお願い致します。
船橋市 新築外溝工事 T様
先日はご連絡ありがとうございました。プランが完成しました。22日のお打ち合わせ、よろしくお願い致します。
船橋市 新築外溝工事 H様
プランが完成しました。ウッドを活かしたプランです。21日のお打ち合わせ、楽しみにお待ちくださいませ。
佐倉市 新築外溝工事 M様
修正プランが完成しました。21日のお打ち合わせ、よろしくお願い致します。



++++++++++++++++++++++++++++

寒くなってきましたね〜。

ストーブが欠かせない季節になりました。

普段は、八千代店にてストーブを抱えてCADをしていますが、休みの日ここぞとばかりに施工現場探しへ行ったりします。

そして、ここぞとばかりに迷いに迷ってしまいます。

どうも方向オンチのようです。

きちんと地図を持っていけばよいのですが、面倒なのと、地図が苦手なのとで持たずに行きます。
(これが原因!?)

迷ったあげく、やっと出会えた施工現場には行き着いただけで感動があり、さらにお客様の手で、奇麗にお花が植えられていたり、愛されている姿を見ると、さらに感動です!!

二重の感動が味わえるので、やっぱり地図はいらないかな〜。





21:08 |  

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。