9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

八千代店ブログ

チェーンソー

2009年9月22日

千葉のガーデン&エクステリアのデザインレベルの向上を願う時友です

四街道市 S様 庭リニューアル工事
プランの作成が終わりました。プライバシーを確保し、お庭に出るのが楽しくなるようなプランをご提案したいと思います。
船橋市 T様 庭リニューアル工事
プランの修正が終わりました。そして本日、お打合せありがとうございました。プランの方はいかがだったでしょうか。良いご返事お待ちしております。
習志野市 Y様 外構リニューアル工事
プランの作成が終わりました。そして先日お打合せありがとうございました。修正プランを早急に仕上げましてご提案させてください。
印西市 S様 庭リニューアル工事
プランの作成が終わりました。芝生を管理しやすく、歩きやすいお庭のご提案です。
船橋市 T様 庭リニューアル工事
プランの作成を始めました。ウッドデッキと目隠しフェンスのご提案です。
八千代市 A様 庭リニューアル工事
プランの修正に入ります。週末のお打合せよろしくお願いいたします。


”””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””

最近、非常に多くなってきましたお庭のリニューアル。


だいたいリニューアルの時はお庭の植木を剪定したり処分したり、更地に近い状態にしてから作業に入りますが、植木も大きなものを処分するときはチェーンソーを使うことがあります。

電動工具の中でも非常に危険なものですが、スパッと切れた時の爽快感は格別です。


昔はログビルダーなんかにあこがれた時もありました。


ただチェーンソーにも繊細な事ができるものもあれば、超パワフルなものもあります。


たぶんアメリカかカナダあたりだと思うのですが、モンスターチェーンソーを作ってしまった人がおります


V8エンジン搭載のチェーンソー。


80センチ近い丸太が1秒かからず世界記録です


18:20 |  

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。