9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

八千代店ブログ

笑い∞

2009年6月19日

千葉県でcad、フ゜ランニンク゛に奮闘中の森下です。

千葉県 千葉市   S様  鉄骨建方は来週の月曜日に入ります。

千葉県 千葉市   S様  明日も引き続きタイル工事です。

千葉県 船橋市   Y様   午後に境界の測量の件で伺います。

千葉県 千葉市   M様   来週月曜日から着工です。
                  片山・新垣班が入ります。                          

千葉県 船橋市   K様   明日朝のご来店をお待ちしております。

千葉県 八千代市  M様   明日のご来店をお待ちしております。


千葉県 習志野市   I様   明日の午後伺います。楽しみにお待ちください。

千葉県 八千代市  K様   明日夕方のご来店をお待ちしております。

千葉県 船橋市   K様   ご来店ありがとうございました。
                  庭プランを家族会議に是非かけてください!

千葉県 船橋市   K様   ご来店ありがとうございました。
                  修正をかけてご連絡いたします。


            
  
*****************************************************

先週の日曜日は私の可愛い妹の結婚式でした。

飾ってあるお花に野菜が混じっていたり、

随所にこだわりを見せた素敵な式でした。

元気の良すぎる親戚がこのときばかりと大集合して楽しかった!

縁があってこんな素敵な家族が誕生したのですが、

幸せを実感できる大切な一日を過ごすことができて良かったです。


同じことをスペガで働いていると良く感じます。

縁があってこんな愉快な仲間たちと仕事が出来る幸せを

大事にしたいです。

関能さんの笑いのセンスは∞です。



今日もブログを読んでくださってありがとうございます。

今週もたくさんのご来店を心よりお待ちしております!


21:33 |  

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。