9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

八千代店ブログ

素敵なプランを

2008年5月5日

八千代で外溝・お庭プランのCADオペレーターをしている津村です。

GWも、もう明日で終わりですね。皆さんいかがお過ごしですか?

高速では、Uターンラッシュが始まっているそうです。

せっかくの連休、ご来店いただきましたお客様、ありがとうございます。


佐倉市のK様、ご相談ありがとうございます。営業の森下が担当いたしますので、よろしくお願いいたします。

成田市の新築外溝をお考えのN様、小さなお子様を連れてご足労いただき、ありがとうございます。娘さん、お母様、家族皆様で、楽しい新生活が送れるよう、素敵なプランを提案いたしますので、次回お打ち合わせを楽しみにお待ちください♪

連休は明日までですが、お休みをいただいておりました工事部隊は、明日から始動します。工事中のお客様には、ご迷惑をおかけしました。できるだけ早く工事が終わるよう、職人はじめスタッフ一同、頑張りますのでよろしくお願い致します!!


19:59 |  

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。