9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

八千代店ブログ

八千代市・千葉市外構・お庭リニューアルのご相談ご契約ありがとうございました!

2019年2月28日



八千代市K様
本日は雨天にもかかわらずご来店くださいましてありがとうございます。
突然のお休みの日に弊社へお越しいただけたこと、大変嬉しく思います。
ご期待に沿うプランを作成いたしますので、引き続き宜しくお願いいたします。

八千代市S様
先日はご契約いただき、ありがとうございます。
ご要望にはなかったスペースのご提案もお気に召していただき、
使い勝手を考慮したデザインの重要性をつくづく考えさせられました。
ポストにつきましてはご要望の商品を選定いたしますので、少々お待ちください。

千葉市F様
先日はご来店くださり、ありがとうございました。
本日、現地調査にお伺いいたしました。ガーデンルームは現在の建物に収まる
形でご提案させていただきますので、引き続き宜しくお願いいたします。

千葉市Y様
先日はご来店くださり、ありがとうございました。
「お庭でもっと過ごしたい」という強いご要望、しっかりと受け止めました。
様々なシーンで様々な楽しみ方のできるプランを目指しますので、
引き続き宜しくお願いいたします。






八千代市・佐倉市・印西市 新築外構・庭のご相談をありがとうございました。

2019年2月24日



八千代市・N様
ご来店ありがとうございました。
初回のご提案でしたのでパース画面を確認頂き、
変わりゆくお庭のイメージが具体的なものへとなって頂けたなら幸いです。
次回ご提案を暫しお待ちください。
八千代市・O様
ご相談頂きありがとうございます。
お庭をもう一つの部屋としてスペースを活用していきたいとの考えを
具現化させていきましょう。
より強くイメージが固まり次第で引き続きお打合せをお願い致します。
佐倉市・D様
プランを確認頂きましてありがとうございました。
いつも細やかな気づきとイメージには大変な驚きと共に、
お打合せを楽しみにさせて頂いております。
次回のご提案もお互いの予想を超えていく打ち合わせにしていきましょう。
宜しくお願い致します。
印西市・Y様
ご来店頂きありがとうございます。
和モダンなテイストで壮大なイメージをお持ちのY様。
それに応えるべく、私としても唸って頂けるご提案をご用意いたします。
次回お打合せも宜しくお願い致します。





千葉県 千葉市、習志野市、市川市 外構・庭工事の打ち合わせありがとうございました

2019年2月23日





C様 千葉市緑区
新築外構工事の完工にお立会い頂きありがとうございました。
春になりましたら芝貼り、植木の工事に伺いますので
どうぞ宜しくお願い致します!
朝早くからありがとうございました。
M様 習志野市
外構・庭リフォーム工事の打ち合わせに伺いました。
垣根をメンテナンスフリーの目隠しフェンスに、玄関を開けた際中が
見えないように目隠しフェンスの取り付け、外壁の補修など
設計・お見積りを致します。ご提案まで今しばらくお待ちくださいませ。
T様 市川市
外構リフォーム工事の色合わせに伺いました。
本日お決め頂きました商品にて手配を進めてまいります。
来月中旬に着工致しますので、どうぞ宜しくお願い致します!
A様 市川市
庭・外構リフォーム工事の打ち合わせに伺いました。
植栽工事やワンちゃんが走り回れるお庭へリフォーム致します。
デザインとお見積りを致しますので、ご提案まで今しばらくお待ちくださいませ。
T様 市川市
新築外構の現地調査に伺いました。
ウッドデッキや駐輪場など必要な順に絞って重点を置く事で
価格を絞ることができます。
プランのご提案まで今しばらくお待ちくださいませ。



今日はぽかぽか春の陽気で暖かかったですね〜

おかげさまで花粉も飛び放題・・・
今年もこの季節がやってきたか・・・という感じですね

花粉症の皆様!今年も頑張りましょう


本日も最後までお読みいただきありがとうございました




成田市・千葉市・船橋市外構お庭リニューアルのご相談・ご契約ありがとうございました!

2019年2月19日



成田市K様
先日は現地にてお打ち合わせいただき、ありがとうございました。
ご要望を十二分に入れたプランを作成しますので、ご来店まで
楽しみにお待ちください。

千葉市Y様
先日タイル工事を終え、いよいよ工事も終盤に差し掛かりました。
お褒めのお言葉をいただき、恐縮です。最後の植栽工事まで
気を引き締めて作業いたしますので、引き続き宜しくお願いいたします。

船橋市T様
先日はお庭リニューアル工事のご契約をいただき、ありがとうございました。
4月からの工事で手配完了いたしましたので、GWには素敵なお庭で過ごして
いただけます。どうぞお楽しみにお待ちください。

船橋市K様
本日より着工となりました。ウッドデッキなどHM様との連携が必要な工事も
ありますので、気を引き締めて進めて参ります。
引き続き宜しくお願いいたします。






千葉市、八千代市、鎌ヶ谷市、佐倉市 新築外構・お庭のリフォーム工事のご相談ありがとうございました。

2019年2月17日



千葉市 M様
本日はありがとうございました。
部材確認頂き、発注手配をさせて頂きました。
工事着工が楽しみです。
引き続き宜しくお願い致します。
八千代市 W様
本日はお電話にて失礼いたしました。
是非とも素敵なお庭のリフォーム工事を完成させましょう。
またご連絡させて頂きます。
宜しくお願い致します。
鎌ヶ谷市 I様
ご依頼頂いておりましたお見積りをお送りさせて頂きました。
ご要望にお応えしたく思っておりますので、
何卒、ご検討の程宜しくお願い致します。
千葉市 Y様
ご検討いただきましてありがとうございました。
弊社プランで施工させて頂き快適なお庭を提供させて頂きたく思います。
宜しくお願い致します。
千葉市 T様
本日はご来店ありがとうございました。
いよいよ工事着工が間もなくとなってきました。
工事終了まで引き続き宜しくお願い致します。
佐倉市 D様
本日はご来店ありがとうございました。
弊社プランはいかがでしたでしょうか。
必ずや近隣の方々も羨むお庭にリニューアルさせて頂きますので、
ご検討の程、宜しくお願い致します。





浦安市、市川市、八千代市 庭リフォーム工事のご相談ありがとうございました

2019年2月16日






I様 千葉市稲毛区
サンルーム工事完工確認に伺いました。
スぺースがたっぷりあるサンルームで、お洗濯を干してもまだ
広々使って頂けており、とても良かったです^^
今後はアフターメンテナンスで巡回させて頂きますので
どうぞ宜しくお願い致します!
K様 浦安市
庭リフォーム工事のご相談にお越しいただきありがとうございました。
また、ご契約ありがとうございます!パーゴラとアイアン飾りがついて、
お家がますます素敵になるかと思います!
工事完了まで宜しくお願い致します。
T様 八千代市
庭リフォーム工事の現地調査にうかがいました。
お庭の土部分を無くし、メンテナンスフリーになるよう設計・デザイン致します。
プランの提案まで今しばらくお待ちくださいませ!
O様 八千代市
新築外構工事のご相談にお越しいただきありがとうございました。
ご希望の内容にて、オシャレにデザインを考えさせていただきます。
プランの提出まで今しばらくお待ちくださいませ。
Y様 市川市
庭リフォーム工事のご相談にお越しいただきありがとうございました。
今回のプランからデザインを損ねないように金額を下げる方向で修正いたします。
見積もりとデザインができ次第まずはメール致しますので
今しばらくお待ちくださいませ。




お庭のお悩みで多いのが、「土の部分をなくしたい」というご相談です。
雑草がにょきにょき生えてきますし、雨の日はドロドロ。。。
風が吹けば砂埃が舞い、良い事はありませんね

土を覆うには、石やレンガを敷いたり、タイルや人工芝、ウッドデッキや砂利などを
設置するなどが必要です。

でも、ただ敷く・置くだけではつまらないですよね

折角ならオシャレに使い勝手良くしたいという方!
その希望を叶えるのが我々専門店です

確かにDIYするより高くつきます。
それはデザイン代が入るから。です。

一度期の投資額は大きいけれど、やはりプロが作ったものは
持ちがいいですし、強度も見栄えも違います

ぜひぜひ我々にデザインをお任せください
皆様からのご依頼をお待ちしております


本日も最後までお読みいただきありがとうございました





八千代市・船橋市・千葉市外構・お庭リニューアルのご相談ありがとうございました!

2019年2月15日



八千代市F様
先日はご来店いただき、ありがとうございました。
概ねプランにご満足いただき、とても嬉しく思います。
ただいま細かい修正プランを作成しておりますので、
少々お待ちください。

八千代市S様
先日は現地調査にお時間をいただき、ありがとうございました。
ほとんどの植栽をなくしてしまいますので、目隠しフェンスだけ
がクローズアップされないようプランを作成いたしますので、
引き続き宜しくお願いいたします。

船橋市S様
先日は、何度目かの施工現場でのお打ち合わせありがとうございました。
悩みぬいた照明は本日、現地に届いております。
取付はお立会いのもと作業するよう手配しておりますので、宜しくお願いいたします。

千葉市Y様
先日は施工中の現場にご同行いただき、ありがとうございました。
工事は順調に進んでおり、次週後半には表札と植栽を除いて
工事が完了する予定です。
引き続き宜しくお願いいたします。




八千代市・千葉市・船橋市・鎌ヶ谷市 新築外構・庭のご相談をありがとうございました。

2019年2月10日



八千代市・W様
ご来店頂きましてありがとうございました。
いよいよ着工が近くなり、楽しみになってきましたね。
引き続き、宜しくお願い致します。
千葉市・T様
ご契約頂きありがとうございました。
ご新築を彩る外構にしていきましょう。
宜しくお願い致します。
船橋市・N様
ご来店頂きましてありがとうございました。
外構工事の金額について不明点があれば、
遠慮なさらずに、お問い合わせ頂ければと思います。
宜しくお願い致します。
八千代市・K様
ご家族でのご来店ありがとうございました。
ご予算の都合は勿論ですが、目を引くお庭を完成させて
行きたいと思いますので、引き続き宜しくお願い致します。
船橋市・I様
現地でのご対応ありがとうございました。
奥様のご意向と照らし合わせてご相談させて頂ければと思います。
イメージそのままで使いやすい動線を検討させて頂きます。
宜しくお願い致します。
鎌ヶ谷市・I様
ご相談頂きましてありがとうございました。
なかなか難題なご相談でプランも思案の為所です。
お見積り作成させて頂きますので、宜しくお願い致します。





千葉市・船橋市外構・お庭リニューアルのご相談ありがとうございました!

2019年2月4日



船橋市O様
本日は駐車場リニューアル工事をご契約いただき、ありがとうございました。
2週間後には着工できる予定ですので、ご不明な点等ございましたら
お気軽にお問合せください。

船橋市T様
先日はご来店いただき、ありがとうございました。
節約プランもお気に召していただいたようでホッといたしました。
3月も中旬以降は工事が埋まってきておりますので、お早めに
ご用命ください。

千葉市Y様
先日は現地での最終お打ち合わせにお時間をいただき、ありがとうございました。
無事にご入居の皆様と近隣へのご挨拶も済ませる事ができました。
今週から着工となりますが、お住まいの皆様にもご迷惑がかからないよう
細心の注意を払って進めて参りますので、宜しくお願いいたします。

千葉市Y様
大変お待たせしましたが、表札取付けを終え工事完了を迎える事ができました。
これから2台目の駐車スペースと機能門柱を存分にご活用ください。
息子様ご夫婦にも宜しくお伝えください。





千葉市・船橋市・八千代市 新築外構・庭のご相談をありがとうございました。

2019年2月2日



千葉市 M様
本日はご来店ありがとうございました。
また、ご契約いただきましてありがとうございました。
必ずや素敵で心地よいお庭にさせて頂きます。
着工まで、引き続き宜しくお願い致します。
船橋市 K様
本日はお立合いありがとうございました。
もうしばらく工事は続きます。
工事終了まで何卒宜しくお願い致します。
八千代市 N様
本日は現地でのお打合せをありがとうございました。
ご要望を具現化するべく、まずはお見積りを作成させて頂きます。
少々お時間頂きますが、引き続きよろしくお願いいたします。
船橋市 K様
本日はありがとうございました。
再度ご提案させて頂きますので修正プランを楽しみにしてお待ちください。
宜しくお願い致します。





ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。