9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

八千代店ブログ

船橋市、印西市、習志野市 庭リフォームのご相談ありがとうございました

2019年2月1日





M様 船橋市
車庫リフォームのご相談ありがとうございました。
カーポートの設置と現在土の所をコンクリートにするお見積りを致します。
植栽の撤去処分もお値段出しますので、少々お時間くださいませ。
ご足労いただきありがとうございました。
I様 印西市
庭リフォーム工事の現地調査に伺いました。
ウッドデッキにはテラス屋根をつけて頂けますと持ちがいいです。
菜園スペースや目隠しフェンスなど、お庭を活用できるよう
設計致しますので、デザインのご提案まで今しばらくお待ちくださいませ。
寒い中ありがとうございました!
T様 習志野市
タイルデッキの現地調査に伺いました。
既存のウッドデッキを壊し、新たにタイルデッキにいたします。
目隠しフェンスも一緒にお見積り致しますので、少々お待ちくださいませ。
寒い中ありがとうございました!
E様 習志野市
お庭のリフォーム工事現地調査に伺いました。
土の部分をなくし、メンテナンスが楽になるよう設計致します。
照明も取り入れて夜もお楽しみいただけるようにデザイン致しますので
プランご提案まで今しばらくお待ちくださいませ。



今年に入り、各メーカーより値上げの通達が来ております
3月より順次商品の値上げが始まりますので、ただいまご検討中のお客様は
是非お急ぎください

殆どの素材・エクステリア商品(ほぼ全メーカー)が値上げをします
増税もあるのにその前に商品の値上げも来てしまうとは・・・ダブルパンチですね

今が一番お得という事になりますので、お早目のご検討をおすすめ致します
ご相談はお気軽にどうぞ


本日も最後までお読みいただきありがとうございました





ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。