9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

さいたま展示場店ブログ

久喜市・上尾市・ふじみ野市・さいたま市西区 〜お庭のリニューアルもお任せください!!〜

2017年2月19日





一昨日はとても暖かかったですが…
昨日は打って変わって肌寒く感じる一日でしたね
一度、あの春の陽気を味わってしまうと、
朝から晩までの肌寒さは堪える気がします

さてさて、さいたま店の工事状況はかなり埋まってきております
新築外構・お庭をお考えのお客様、お庭のリニューアルやウッドデッキ、
表札やフェンスだけ…なんてお客様もお早めにご相談ください


上尾市 新築外構 S様
昨日はご来店いただきまして、誠にありがとうございました。
建物・敷地の高さ関係などは外構作成に大きく影響してまいりますので、ご用意をお願いいたします。
また、建物配置なども確定いたしましたら、ご連絡いただければ幸いです。
ご連絡お待ちしております。
久喜市 新築外構 H様
昨日は遠方からご来店いただきまして、誠にありがとうございます。
次回、少し先になってしまいますが、ご来店お待ちしております。
照明の件はお調べさせていただきます。

さいたま市西区 庭リニューアル K様
この度はご契約いただきまして、誠にありがとうございます。
今後、表札の納期なども考慮しまして、工事予定を組みたいと思っております。工事予定が組め次第、ご連絡させていただきますので、今しばらくお待ちください。

ふじみ野市 庭リニューアル K様
昨日はお問い合わせいただきまして、誠にありがとうございました。
この度、担当をさせていただきます、”小池”です。
次回、お伺いするまで少々お時間が空いてしまいますが、現地でより詳しくお話を伺えればと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。





伊奈町・上尾市・さいたま市西区 〜工事をご検討いただいているお客様はお早めに!!〜

2017年2月10日





昨日は、雪
というか、ほぼ”みぞれ”や雨でしたね
自転車通勤の僕にはとても困りものです…

何だか立春を迎えて、暦の上では春ですが、
イマイチお天気が安定しませんね
気温もバラバラなので、皆さんも体調には十分お気を付けください


それと、ただいま工事予定が次々と埋まってきてしまっております
工事をお急ぎのお客様、まだ先だけど考え中、などなどとにかく、
外構工事やお庭工事をご検討のお客様はお早めにご相談ください


上尾市 外構リニューアル H様
昨日はありがとうございました。
本日、今一度お伺いいたしまして、養生を撤去させていただきます。それと同時に完了確認も行わせていただけたらと思いますので、よろしくお願いいたします。

上尾市 新築外構 S様
ご依頼いただきました、プランとお見積書の修正が完了しております。
次回ご来店時に改めてご説明させていただきますので、よろしくお願いいたします。

伊奈町 新築外構 S様
今現在、プランの清書を行っております。3Dも図面班に作成してもらっておりますので、次回ご来店時に楽しみながらご覧いただければと思います。
次回のご来店お待ちしております。

さいたま市西区 新築外構 I 様
昨日はありがとうございました。
ご指摘いただきました、門塀脇の境界ブロックに関する部分は職人と相談の上、対応を検討させていただきます。また、近隣への駐車における注意は改めて職人にも注意を払うよう伝えさせていただきます。

さいたま市西区 庭リニューアル K様
昨日はお問い合わせいただきました、誠にありがとうございました。
翌週、13日(月)にお伺いさせていただきますので、よろしくお願いいたします。可能な限り、サンプルなどもお持ち致します。





上尾市・東京都〜明けましておめでとうございます!〜

2017年1月7日




明けましておめでとうございます
本年もよろしくお願いいたします

昨日から冷え込みが厳しくなってきましたね
僕も人の事を言えた状況ではありませんが、
体調管理には十分お気を付けください


上尾市 サイクルポート O様
本日、夕方頃、完了確認へ伺わせていただきます。
ご連絡したお時間でご都合が悪い場合がございましたら、ご連絡ください。

上尾市 人工芝工事 K様
本日、工事最終日の予定となっております。
完成まで今しばらくお待ちください!
最後に、完了確認でお伺いさせていただきます!

東京都 枕木角柱工事 H様
ご連絡が遅くなってしまい申し訳ございませんでした。
工事はお伝えした日程で進めさせていただきますので、よろしくお願いいたします。
また、近日中に近隣の方々へのご挨拶にも伺わせていただきます!

上尾市 外構リニューアル工事 H様 
昨日はご来店いただきまして、誠にありがとうございました。
1月12日(木)の午前中にお見積書をお届けに伺いますので、今しばらくお待ちください。





上尾市・さいたま市北区・西区・川口市 〜工事は着々と進んでおります!〜

2016年12月6日





一昨日もそうでしたが、昨日も比較的に暖かい印象でしたね
雨も朝には止んでくれて、現場が滞らずに済んで嬉しい限りです…

そして、”今年”も残りわずかになってきましたね〜
あれよあれよという間に、年が明けてしまうんでしょうね
スペースガーデニングは12月30日(金)〜1月5日(木)までお休みとなります
ご相談をご検討されている方はお早めにお問合せください
お待ちしております


上尾市 外構リニューアル H様
昨日、近隣のお宅へご挨拶に回らせていただきました。
予定通り、12月12日(月)をスタートとさせていただきます。
工事スタートまで今しばらくお待ちください。

さいたま市北区 パーゴラ工事 A様
昨日はご契約いただきまして、誠にありがとうございました。
工事はご希望いただいておりました、年明けからのスタートとさせていただいております。
職人も早速手配をいたしましたので、工事のスタート、並びにパーゴラの完成を楽しみにお待ちください!

さいたま市西区 新築外構 U様
昨日、現場を巡回してまいりました。
今現在、進められるところまで進めておりますので、12月7日(水)まではしっかりと進めさせていただきます。
残りは12月21日(水)もしくは12月22日(木)から再開し、工事の完了を目指します!
完成まで今しばらくお待ちください!

川口市 庭リニューアル U様
昨日、現場を巡回してまいりました。
下地もほぼ終わり、いよいよ平板時期がスタートいたします。
目隠しのフェンスも納品されておりますので、これから着手していきます。
完成まで今しばらくお待ちください。





上尾市・さいたま市北区・西区・見沼区 工事順調に進んでおります!

2016年10月30日





昨日は良いお天気でしたね
午前中は雨かも…なんて予報もありましたが、
無事に晴れてくれたので工事が止まらずに済みました

空も空気も澄み渡るような感じになり、すっかり秋ですね
でも…あっという間に冬になってしまうんでしょうね…
というよりも、”今年”が残りわずかですね



上尾市 サイクルポート工事 O様
昨日、無事に着工いたしました。作業も順調に進み、残すはわずかとなりました。月曜日には完成予定ですので、今しばらくお待ちください。
また、H様をご紹介いただきまして、ありがとうございました。本日、ご自宅へお伺いし、お話を伺ってまいりました。
今度改めてお礼にお伺いさせていただきます!

上尾市 境界工事 K様
昨日、雨で中止となっていた工事を再開させていただきました。砂利敷きなどが残っておりますので、後日完成させていただきます。今しばらくお待ちください。

さいたま市北区 新築外構 Y様
昨日はご来店いただきまして、誠にありがとうございました。
さっそくプランを進めさせていただきます。次回、ご来店日までにしっかりと練り上げたものをご覧いただけるよう仕上げさせていただきます!
次回のご来店、心よりお待ちしております!

さいたま市西区 庭工事 K様
昨日はご来店いただき、誠にありがとうございました。
ご用意させていただきました、概算見積り、ぜひご検討いただければと思います。
現地調査を踏まえたうえで正式なお見積書となりますので、ぜひ現地調査のご依頼を!
ご連絡お待ちしております!

上尾市 新築外構 M様
昨日は遠方からご来店いただきまして、誠にありがとうございました。昨日、近くを通る用事がありましたので、さっそく現地を拝見させていただきました。プランにもさっそく着手していきたいと思いますので、完成を楽しみにお待ちください!
次回のご来店お待ちしております!

上尾市 サイクルポート工事 H様
昨日は暗いお時間にお立会いいただきまして、ありがとうございました。お伺いした内容を元にお見積書を作成させていただきます。本日、お届けに伺わせていただきますので、よろしくお願いいたします。





桶川市・上尾市・ふじみ野市 〜リニューアル工事もお任せください!〜

2016年9月18日





昨日は晴れましたね
洗濯がなかなか出来ず、
もどかしい日々を過ごしておりましたが…
洗濯を気持ちよく出来ることが
これほどまでに晴れやかな気持ちになれるとは
連休スタートでもありましたので、
少しは良いスタートを切れたのでしょうかね


上尾市 一部修繕 Y様
昨日はお立会いいただきまして、誠にありがとうございました。拝見させていただいた部分に関しましては、今後も様子をお願いいたします。
もし再度取れてしまうようでしたら、改めてご相談させてください。
よろしくお願いいたします!

桶川市 外構リニューアル I 様
昨日はご来店いただき、誠にありがとうございました。
ご主人とご相談いただきまして、修正のご指示をいただければ幸いです。ご指示いただけましたら、早急に修正の手配をいたします。

ふじみ野市 外構リニューアル F様
昨日はご来店いただきまして、誠にありがとうございました。
現地を拝見させていただきまして、プランを進めていきたいと思います。
完成まで今しばらくお待ちください。

上尾市 新築外構 F様
昨日はご来店いただきまして、誠にありがとうございました。
気に入っていただけるプランをご提案できるようしっかりと練って行きたいと思います。次回ご来店日までにしっかりと図面をご用意させていただきます。

さいたま市中央区 庭リニューアル T様
昨日はお問い合わせいただきまして、誠にありがとうございました。また、お電話、途中で切れてしまい大変失礼いたしました。次回、私、小池が伺わせていただきますので、よろしくお願いいたします。





春日部市・さいたま市岩槻区・桶川市・さいたま市北区 プランを進めております!完成まで今しばらくお待ちください!

2016年8月27日





昨日は良いお天気でしたね
台風も過ぎ去り、ホッと一安心かと思いきや、
これまた何を思ったか台風10号は日本に戻って来るようですね
台風の影響で植木の被害などが報告されています。
今のところ、カーポートやテラス屋根などの被害は報告されていませんが、
今後も無いとも限りません。何かありましたら、ご連絡ください


さいたま市北区 新築外構 S様
昨日はお忙しい中ご連絡ありがとうございました。
明日、午前中でご予約承っておりますので、ご来店お待ちしております。

桶川市 外構リニューアル I 様
昨日はありがとうございました。
現地を拝見させていただきました内容を元に、プランの作成に入りたいと思います。次回ご来店日は9月10日にさせていただいております。しっかりと作り上げてお待ちしております!

さいたま市岩槻区 庭リニューアル O様
昨日、メールにて資料一式をお送りさせていただきました。
ご覧いただいた上で、改めてご連絡いただければ幸いです。よろしくお願い致します。

春日部市 庭リニューアル Y様
昨日、メールにて資料一式をお送りさせていただきました。
お送りさせていただきました内容で変更や疑問点などございましたら、いつでもご連絡ください。
ご検討の程よろしくお願い致します。





さいたま市北区・さいたま市西区・さいたま市浦和区・吉見町 お問合せいただきまして、誠にありがとうございます!

2016年8月21日




台風の影響がビシバシと来てます
水瓶(ダム)にさえ降ってくれれば最高なのですが…
気象の事なのでそんな絵空事は言っても無駄ですね

工事にも遅れが生じております。
これからもまだ台風の影響などで工事が遅れてしまう可能性があります。
工事着工をお待ちのお客様、工事完成をお待ちのお客様、
ご理解とご協力の程宜しくお願い致します


さいたま市西区 新築外構 K様
昨日は悪天候の中ご来店いただきまして、誠にありがとうございました。翌週には現地調査に伺い、プランの作成に入りますので、完成まで少々お待ちください。次回のご来店、心よりお待ちしております。

さいたま市北区 新築外構 K様
昨日、ポストへとお届けに伺いわせていただきました。
ご検討いただきまして、その他に修正する部分などございましたら、お気軽にお申し付けください。
ご連絡、お待ちしております。

吉見町 庭リニューアル K様
昨日、ご依頼いただいた資料をお送りさせていただきました。ご検討の上、改めてご連絡いただけると幸いです。
よろしくお願い致します。

さいたま市浦和区 修繕工事 F様
昨日はお問い合わせいただきまして、誠にありがとうございました。お伺いする日程調整のお電話を何度かさせていただきましたが、お忙しいようで繋がりませんでした。
また後日改めてご連絡させていただきます。よろしくお願い致します。





さいたま市北区・さいたま市西区・さいたま足浦和区・伊奈町 工事、着々と進んでおります!

2016年8月7日





暑い
昨日もまた非常に暑かったですね
暑さに慣れている職人たちでも、やはりバテバテでした
スポーツドリンクの差し入れなんかが、ベストでしょうかね


さいたま市北区 庭リニューアル W様
昨日、施工現場を巡回させていただきました。
着々と進んでおり、完成間近ですね。
完成を楽しみにしていてください。

さいたま市西区 庭工事 O様
昨日はありがとうございました。
昨日の作業で、最終的に工事がすべて完了いたしました。
これからも楽しみながら、お庭のある生活を送って頂けたらと思います。

さいたま市浦和区 新築外構 E様
昨日はありがとうございました。
どんどん進めてまいりますので、完成を楽しみにお待ちください。また、土間に付ける足跡の件、具体的な内容がお決まりでしたらお聞かせください。よろしくお願いいたします。

伊奈町 新築外構 N様
昨日、施工現場を巡回させていただきました。
かなり進んでおり、そろそろ土間打ちに入る頃かと思います。電柱の移設日が分かり次第ご連絡いただけると助かります。それまでは作業内容を調整の上、進めてまいります。







さいたま市見沼区・さいたま市西区・さいたま市浦和区 完成まで今しばらくお待ちください!

2016年7月17日





昨日は数日ぶりにいいお天気になりましたね
夕方頃には曇りになってしまいましたが、
朝出した洗濯物はしっかりと乾いてくれました
そうそう、止まっていた現場もちゃんと動き出しました
ご迷惑お掛けいたしました


さいたま市見沼区 庭リニューアル M様
昨日はお立会いいただきまして、ありがとうございました。
ウリンのデッキは月日が経つとともに味わいが増してまいります!その味わいも楽しみながら生活していただけると幸いです!!

さいたま市浦和区 新築外構 E様
昨日は突然のアポイントになってしまい申し訳ございませんでした。
週明けには申請処理をし、工事の段取りを進めていきたいと思います。工事の日程が決まりましたら、改めてご連絡させていただきます!

さいたま市西区 庭リニューアル O様
昨日はお電話ありがとうございました。
18日、祝日ではありますが、工事をさせていただきます。
モルタル造形もついに入りますので、楽しみにしていただける幸いです!

さいたま市西区 新築外構 N様
昨日、タイル屋が作業を開始いたしました。ご覧いただいているように、着々と進んでおります!完成まで待ち遠しいかと思われますが、今しばらくお待ちいただければい幸いです!!
また、職人へのお気遣い、誠にありがとうございます。
職人もより一層の気持ちを入れて作業に取り組めているかと思います。改めまして、心よりお礼申し上げます。






ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。