9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

さいたま展示場店ブログ

久喜市・上尾市・ふじみ野市・さいたま市西区 〜お庭のリニューアルもお任せください!!〜

2017年2月19日





一昨日はとても暖かかったですが…
昨日は打って変わって肌寒く感じる一日でしたね
一度、あの春の陽気を味わってしまうと、
朝から晩までの肌寒さは堪える気がします

さてさて、さいたま店の工事状況はかなり埋まってきております
新築外構・お庭をお考えのお客様、お庭のリニューアルやウッドデッキ、
表札やフェンスだけ…なんてお客様もお早めにご相談ください


上尾市 新築外構 S様
昨日はご来店いただきまして、誠にありがとうございました。
建物・敷地の高さ関係などは外構作成に大きく影響してまいりますので、ご用意をお願いいたします。
また、建物配置なども確定いたしましたら、ご連絡いただければ幸いです。
ご連絡お待ちしております。
久喜市 新築外構 H様
昨日は遠方からご来店いただきまして、誠にありがとうございます。
次回、少し先になってしまいますが、ご来店お待ちしております。
照明の件はお調べさせていただきます。

さいたま市西区 庭リニューアル K様
この度はご契約いただきまして、誠にありがとうございます。
今後、表札の納期なども考慮しまして、工事予定を組みたいと思っております。工事予定が組め次第、ご連絡させていただきますので、今しばらくお待ちください。

ふじみ野市 庭リニューアル K様
昨日はお問い合わせいただきまして、誠にありがとうございました。
この度、担当をさせていただきます、”小池”です。
次回、お伺いするまで少々お時間が空いてしまいますが、現地でより詳しくお話を伺えればと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。






09:02 |  [小池] 

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。