9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

さいたま展示場店ブログ

桶川市・上尾市・ふじみ野市 〜リニューアル工事もお任せください!〜

2016年9月18日





昨日は晴れましたね
洗濯がなかなか出来ず、
もどかしい日々を過ごしておりましたが…
洗濯を気持ちよく出来ることが
これほどまでに晴れやかな気持ちになれるとは
連休スタートでもありましたので、
少しは良いスタートを切れたのでしょうかね


上尾市 一部修繕 Y様
昨日はお立会いいただきまして、誠にありがとうございました。拝見させていただいた部分に関しましては、今後も様子をお願いいたします。
もし再度取れてしまうようでしたら、改めてご相談させてください。
よろしくお願いいたします!

桶川市 外構リニューアル I 様
昨日はご来店いただき、誠にありがとうございました。
ご主人とご相談いただきまして、修正のご指示をいただければ幸いです。ご指示いただけましたら、早急に修正の手配をいたします。

ふじみ野市 外構リニューアル F様
昨日はご来店いただきまして、誠にありがとうございました。
現地を拝見させていただきまして、プランを進めていきたいと思います。
完成まで今しばらくお待ちください。

上尾市 新築外構 F様
昨日はご来店いただきまして、誠にありがとうございました。
気に入っていただけるプランをご提案できるようしっかりと練って行きたいと思います。次回ご来店日までにしっかりと図面をご用意させていただきます。

さいたま市中央区 庭リニューアル T様
昨日はお問い合わせいただきまして、誠にありがとうございました。また、お電話、途中で切れてしまい大変失礼いたしました。次回、私、小池が伺わせていただきますので、よろしくお願いいたします。






08:49 |  [小池] 

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。