9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

さいたま展示場店ブログ

幸手市・伊奈町・上尾市 〜ガーデンルーム工事も承っております!〜

2017年3月26日





ついに私、花粉症となりました…
と言っても、ベテランの方々からは「その程度で花粉症?」と叱られます
まぁ確かに、目が時折、無性に痒くなったり、鼻が頻繁にムズムズしたりする程度なので、
”軽度”ではありますが、私はれっきとした花粉症と認めます。
そしてベテランの皆様、いずれそちらへ伺いますので、
その際は暖かく受け入れてやってください

さて、そんな花粉話の対策方法として弊社ホームページでも、
花粉対策のコンテンツを掲載しております
こちらもぜひご一読の上、お庭の事などご検討ください

お庭でできる花粉症対策
http://www.s-gardening.com/contents.php/kafun


幸手市 庭リニューアル K様
昨日はご来店いただきまして、誠にありがとうございました。
工事の日程に関しまして、改めてご連絡させていただきますので、今しばらくお待ちください。

伊奈町 ガーデンルーム M様
昨日はご来店いただきまして、誠にありがとうございました。
ガーデンルームに関する費用など、昨日のお話の内容である程度ご理解いただけたでしょうか。
ご予算に近づけられるよう、もう少し必要要素を絞ってお話を進めていけたらと思います。

上尾市 庭リニューアル O様
昨日、パースが仕上がりました。
近日中にはお見積書も完成いたしますので、今しばらくお待ちください。

伊奈町 フェンス C様
昨日はお忙しい中、お時間を作っていただきまして、誠にありがとうございました。
お見積書はすぐにご用意が出来ますので、後日、お届けに伺わせていただきます。






08:55 |  [小池] 

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。