9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

さいたま展示場店ブログ

川口市、狭山市、入間市、加須市、白岡市。

2016年2月22日




川口市   N様
先日は御契約頂きましてありがとう御座います。
転落防止柵の所は現地にて再度御確認いただきたいと思いますので、宜しくお願い致します。
フェンス色はブラックで承りました。
川口市   S様
先日はお越し頂きありがとう御座います。
プランを気に入っていただき安心致しました、修正し更にお庭が素敵になると思います。
2/27(土)お待ちしております。
狭山市   K様
先日は現地でのお立会いありがとう御座いました。
色々とご希望も聞けましたのでプランを楽しみにお待ち下さい。
カーポートのLIXILアーキフランは設置可能ですので、プランに入れさせて頂きます!
狭山市   T様
シャッターゲートの設置位置確認させていただき、目隠しフェンスや既存塀の補強も含めてプランしたいと思います。
入間市   A様
傾斜地のプランでしたが想像以上の出来になり、また、喜んでいただきありがとう御座いました。
プランを崩さずに変更点を修正させていただきます。
加須市   T様
先日は寒い中お立会いいただきありがとう御座いました。
目隠し部分含めて現在の状況も確認できたのでこれからプラン考えて行きます!
白岡市   M様
昨日は人工木デッキの測量にお立会いいただきまして有難う御座います。
人工木のサンプル等もご用意してますので次回、さいたま展示場へお越し下さい!






06:00 |  [宍倉 仁] 

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。