9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

さいたま展示場店ブログ

鴻巣市・上尾市・さいたま市北区・さいたま市西区 たくさんのお問い合わせありがとうございます!

2016年1月25日





雪が降るかもしれない
そう聞かされ、土曜日と日曜日ともにソワソワしながら過ごしておりましたが…
結局降らずで良かったです
風も強く、寒さはなかなかでしたが、
とにもかくにも雪が降らなかったことは不幸中の幸いでしょうか。


鴻巣市 庭リニューアル N様
翌週日曜日の31日(日)に現地にお伺いさせていただきます!長らくお待たせしてしまい誠に申し訳ございません。
お時間をいただいてしまいますが、よろしくお願いいたします!

上尾市 庭 T様
昨日はご来店いただき、誠にありがとうございました。
現地を拝見させていただく日時が決まりましたら、ご連絡させていただきます。
よろしくお願いいたします。

さいたま市北区 剪定 O様
昨日はご来店いただき、誠にありがとうございます。
職人とお伺いする日時が決まりましたら、改めてご連絡させていただきます。
今しばらくお待ちください。

さいたま市西区 庭 O様
昨日はご来店いただきまして、誠にありがとうございます。
近日中に現地を拝見させていただきまして、プランの作成に取り掛からせていただきます。
次回のご来店心よりお待ちしております!

さいたま市北区 外構リニューアル T様
その後いかがでしょうか。
工事内容や使用商品などご不明な点などございましたら、
いつでもご連絡ください。お待ちしております。






08:59 |  [小池] 

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。